07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智、生田斗真 他

商品詳細を見る
「魔王」オリジナル・サウンドトラック「魔王」オリジナル・サウンドトラック
(2008/09/10)
TVサントラ

商品詳細を見る

私、本気で知らなかったんだけど、今日7月1日は成瀬領さんの誕生日なんですって。
知らないって・・・知らないって・・・自称魔王族としてどうなの、私(;一_一)
ツイッター&よく見る画像投稿サイトにて知りまして。
すっごく祝われてますよ、成瀬さん。
ほんっとに魔王族って凄いんだ、って思った。
魔王堕ちサトシックの多さも感じるし・・・(私、ソレ)
大野さん、驚くだろうな。

ドラマの役の誕生日が祝われてるのを初めて見た・・・。
それぐらい、「魔王」って作品は凄かった。
のめり込んだ夏だったよね・・・夏になる度に見たくなるのよね。
いや、私は受験終わってソッコー見たんだけど・・・。
何回観ても、好き。

自称・「魔王」堕ちの私ですが、正直どのタイミングかはよく分からない。
少なくとも、1話ではまだでした。
もしかしたら、7話ぐらいかもしれないな。
7話が本当に好きなんです。
一番、成瀬領の優しさというか、人間味が出た回だと思うから。
まだ観てない人のためにも、多くは語らないでおきますが・・・。
っていうか、自分の気持ちになかなか気付けなかったんです←恋かよ
最終回後が本当の意味で「堕ちた」のかも。よく分かんないんです。

大野智あっての「魔王」ではあるんだけど
(もちろん、斗真君も皆、キャストみんなが素晴らしかったです)
作品自体、すごくよく出来たものだと思います。(なんかエラそう?^^)
まだ観てない人には、ぜひ観てほしい。
「魔王」を超える作品はもう、無いです。きっと。
いつも成瀬さんの姿を探してる・・・^^
黒髪♥

最近「鍵部屋」の榎本径のことで脳内支配されてましたが、
やっぱり成瀬さんを思い出すと・・・。
もう、特別な存在なんです。
成瀬さんは、大野智とは別の存在。

「鍵部屋」堕ちor「怪物くん」堕ちした人がもしもいるなら、「魔王」を必ず観てほしいし、
普通にドラマ好きには観てほしい。ハマったら止まらないと思う。

「魔王」を見るなら、夜中がいいなぁ・・・。
前は朝一人で観たんですよね・・・。
でも、夜中一人で観る方がしっくりくる・・・と思う。
ま、この前観たとこなんだけど・・・^^;
夏休み、観る・・・かなぁ。
いや、もっとじらそう(笑)
観たい、観たいって、どうしようもなくなってから、観よう。

それより、早く勉強しなきゃね。
ps昨日の個人的すぎる記事に・・・あんな記事に拍手、ありがとうございます。
 というか、いつも拍手、訪問、コメントに感謝カンゲキ!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

魔王ってそんなにハマッてるんや?
魔王はツッコむなら「百合」やね。

「母は百合が好きでした」うんうん、百合って儚げでいいやん。
でも実際はカサブランカやし(-_-;)
全然儚くないし~!
ってずっと思ってたから(笑)

今でも魔王シールは大事に持ってるよ。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、ありがとうございます^^

ハマる人はどんどん深みにいっちゃう傾向があるようで(笑)

あれがカサブランカなんですか!?
花の種類とかよくわかんないので・・・
てっきり百合かと。
そういえば、うちの母はカサブランカが好きとか言ってました^^

てことで、百合とカサブランカの違いを聞いてみたら、
カサブランカは百合の一種なんですってね^^;
意外でした・・・カサブランカって豪華なイメージを持ってたので。。。
儚い百合といえばヤマユリ・・・とか・・・ですかね?
最近めっきり百合を見かける機会なんてないのですが・・・><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

