09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
もう6月も終わり。ほんと早いですね。
1年の半分が終わっちゃう。
もう、高校時代を思い出せないくらいだけど(笑)

そこで、上半期を振り返るというか、ここまでの印象を書き残しておきます。

この上半期、大学生になったということで、生活は勿論変化したんですが、
思っていたほどの変化は無いですね。
私は私だし。相変わらず何も出来ないし(笑)
ただ、人間の能力の劣化の速さに驚くばかり(笑)情けないです(>_<)

高校時代、こんな勉強して何になるんだ!?
人生でいつ二次関数とか使うねん!とブーブー言ってたんですが、いざ、そういう勉強をしなくなると、
せっかく頑張って手にいれたモノを失ってゆく感じが切なくもあります。
だから、今、やりたくなってる…(笑)

あと、大学に行ったら交遊関係が広がるとよく聞きましたが、
大学では、積極的にならない限り無理ですな(笑)
ほんっとに友達出来ないね(笑)知り合いはできる。
指定席が無いしねー!
友達がいる人はかなりいるから、私は特殊だと思います!
性格的な問題だと思うけど、別にそれでもいいかなーって思ってるんで、このままでもいいです(笑)
マイペースだからね。

バイトも学校も慣れたといえば慣れました。
授業も休まず出てる。でも、慣れのせいか?朝が早いせいか?寝てしまって自己嫌悪(>_<)
高校時代と変わんねぇえー(笑)

それと、意志の弱さを感じてるかな。
ダイエットは明日から。勉強も明日から。英語毎日やろう!明日から…
と言い続けてどれだけ経ったことか!
下半期はそこを何とかしたいなぁ。
自分からやらないと、大学では堕落すると気づいたので…。

1月から3月までが受験のため、パルプンテ時代。
4月、とまどいながら時代。
5月、皆どうしてるかな、連絡くれよ時代。
6月、私、納得したはずなのに(>_<)時代。

って感じです(笑)わけわかんないよね?伝わらないよね(笑)
総合的に見れば…「バぁンザイだよね」by大野智(シークレットトーク2008)って感じかな(笑)
うそ、テキトーに思い浮かんだだけ!

上半期は嵐ゴト大充実だったから、その点でバぁンザイだよね!
正直、そのおかげで私も盛り上がっていられた!
ほんっとに忙しかったよね、嵐さん。

これからは24時間テレビもあるし、まだまだこれから!

この上半期、素敵な出会いもあったし。
バぁンザイ。

自分の質を高めたいと思い始めたので、下半期は!←出たっ、口だけ番長(笑)
ほんと、私は運命を切り開く勢いで、霞む蜃気楼すらも掴む勢いで
いかなきゃって思う(>_<)口だけ番長!

私は私でいいや!とも思う(笑)
自由でいたいんです。←

最近の悩みはサークルの合宿のこと。
私、そうゆうの苦手なんだなぁー。
そんなこと言ってちゃいけないけど。
嵐さんの番組をリアルタイムで見れないのも嫌だし(笑)
断るわけにはいかないけど、、、
原則参加だし。
嵐さんのコンサートと被ったら、確実に嵐さんをとるのに(笑)
まだコンサートすら決まってないしなー!
答えを早く出さなきゃいけないけど、ほんとに苦手なんだよな…
家が好きすぎて。
気を遣うのもね…苦手。
安くないし。
自由でいたいんです。←
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

