07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
最終回の視聴率、気になってたんですが
Yahoo!のトップに記事が出てて♪ヽ(´▽`)/
コチラ

平均視聴率、今期最高です。おめでとうございます!
これは単純にドラマが面白かったからですよね~。
上質な、手の込んだドラマでしたからね。
メインキャスト3人が魅力的だったのはもちろんのこと^^

最終回のレビューをちらっと見たりしましたが、
あの結末に「斬新」「余韻が残る」といった好意的な反応が多いので安心しました!
はっきりしろー!って文句を言う人がいるのかな?って思ってたからさ~(笑)

ちなみに、私はあの結末のせいで、未だに鍵部屋の呪縛から解き放たれず(笑)
四六時中頭をめぐってます(>_<)
サトシックというより、もはや榎本シック!?

1話同様、あの微笑が頭を巡ってます。虜になってます!
母が引きこもりの佐藤学=榎本径では?とか言うから、
真剣に考えてみたけど、無理があるよね。
椎名が同級生に気づかないはずないから。
で、知恵袋にその質問が出ていて(笑)
絶対違う!と確信しました(笑)
年齢設定が違う説が書かれていたので、同級生ではないと。

こんな風に、終わった後で「君は誰なのか?」って憶測を交わせるドラマって良いと思います。
これぞ、余韻。

ところで、大野さんのジャニweb連載に気になる記述がありますね。
「いったん」榎本とはお別れ…?

なんの気も無しに言ってみたのか、
続編があることを知って言ってるのか?
分からないけど、後者だと信じよう(笑)

で、そんな感じで鍵部屋を想いながらFaceDownを聴くと…。
ドラマにぴったりすぎて(>_<)
Escape…ByeByeBye…LiarLiar…

さてさて、ここからが本題。(遅
鍵部屋番宣ー!めざまし&いいとも!
ノンストップは関西はないよ…(クランクアップ映像見たかったよー)

見た目は榎本径なのに、大野智(笑)違和感あるわー!
笑顔の榎本さんが不思議(>_<)
それくらい大野智と榎本径は別人、私の中では。

めざましは眠い?と気になったけど(笑)
榎本の正体を知った時の反応…今なら理解できる(笑)
「あはぁぁ~…あ」よね(笑)
苦労した長台詞、改めて見ると笑うよね!すごいわ~
浩市さん、間違いに気づいたなんて、凄い!

いいともは、東山先輩に眼鏡貸したり(笑)
タモリさんと近すぎたり(笑)
あのポーズを披露したり…と、ツボ満載!

「いちゃもん」のコーナーで見せた達筆!
大野さんの字、好き♥
ホームのはずが、26人にしか支持されなかった、彼の子供の頃からの疑問は…
「赤、青は『色』を後ろに付けず、単独で使うのに、なぜ黄『色』と言うのか?」
なんですが・・・私、大野さんの為に考えたよー!
1文字だから、というのが大きいだろうけど、
「灰色」「茶色」「水色」も『色』って付けるじゃん?
それは「灰」「茶」「水」って単独で別の意味をもつからですよね。
「黄」の場合は、同音異義語の「木」「気」のような単独で別の意味を持つものがあって、
「キ」だけじゃ紛らわしいから付けたくなるのでは?

うーん、説得力ないなぁ(;つД`)
説明になってないか。これでも頑張ったのよ?

「なんすか!?」→榎本ポーズが最高スギマシタ!

ps
ノンストップでの散髪刈り上げ宣言の通り・・・
ほんとに刈り上げたんだねーーー!
カムバック刈り上げ君!!!!
関連記事
* Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

