09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
24時間テレビグッズHP
幸い、今日の授業は午後からなので、予約開始の15分前にはPC前にてスタンバイ!
していたのですが…
10時の数分前から接続できない(>_<)
さっきまでいけてたのにー!

仕方ないので、暫く待つことに。
すると、意外と10分後位には接続でき、
チャリティーバンドとチャームストラップ。
購入できました。
ただ、確認メールとか来ないから心配なんですが…。
オーダー番号?は控えましたけどね。

で、ほんとはTシャツもまとめて買う予定だったんですが、
勿論相変わらずのSOLD OUT!ってことで断念。

考えてみれば、初めからイオンで予約すれば良かったのでは?と思い…。
イオンかなり近くにあるしー!
予約受付が7日からだったってこと、忘れてたんですよねー。
でも今からでも遅くない!と、イオンへ行きました。
「予約ってまだ出来ます?」
「出来ますよ」
ほっ(*´∇`*)

「あ、在庫まだあるんですね!」
「無いです」
ぬあっι(`ロ´)ノおいおい

「だから8月受け渡しになります」
ほっ(*´∇`*)
全然OKーー!

黄色を注文!
(ピンク可愛いし、大野さんのお気に入りだけど定番をとりました)
結局、7月14日以降受け渡しとのこと。
よかったー。
店舗によって様々みたいですね。

とりあえず安心です。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:24時間テレビ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

