07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
anan買えるかな?なんて心配してたんですが、
無事買えましたー!
かなり積まれていたので…!ひと安心。
で、もう、語ってイイ?(笑)

とそのまえに…
anan撮影裏話がコチラに…
cover story
ライターさんがファン目線?(笑)
「鍵」モードに「魔王」モードまで(笑)
しかも
だんだん水が染み込み
大野さんのボディラインが徐々に浮きだってくると、
スタッフ一同、卒倒寸前。


この記述がエロくないですか?(笑)
いやースタッフさんになりたい

表紙には「その胸に抱かれたい」とありますけど…
腕じゃなくて、胸ってとこがエロイ…
いや、それをエロイと感じる私が一番変態ってことは百も承知しております♪

脱がなくてもセクシー智について以下に。


表紙からしてヤバイ。
ちょっとした露出でさえ、大野さんに関しては(珍しいからか?)オワッと思います。
瞳がさぁ…私を捉えてる(と感じてしまう)

テーマが「大野智と過ごす1日」ってことで。
表紙で目が合った時点から、その1日は始まってるんです…(重症)

素敵すぎて大野さんじゃないみたい←どーゆー意味?(笑)

8pグラビアの初めの見開き。
ベッドですか(゜ロ゜)
しかもなんだその腕は!なんだその目は!
それは、隣おいで、と解釈してよろしいですか?(重症)

次の見開きはチラリズムです。
(なんか私、ただのエロオヤジみたい)
も、もうちょっと見せてくれーと思ったり(笑)
ウソ、十分です。
長いまつ毛が好き…。

で、最後の見開きは、問題のバスタブダイブ。
先週の予告で、エロイ!と騒いでたんですが、
そのセクシーショットは予告用で…。無いんだね~。
アレ良かったのにぃ。
なんか無邪気に水かけてきて…
セクシーやら無邪気やら。どんだけ惑わす気!?

8p総合的に見ると、非常に妄想心をくすぐります。
かなりズルイです。
脱がなくてもセクシーなんです。

前回のananの衝撃もかなりだったけど、今回もやってくれましたね。
anan,+actにハズレなし。というか神!

ニヤケを抑えるので精一杯だよ。
今回で分かった。
智さん。

あなたの瞳がエロイ!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんへ

アナタ…本当は何歳?(笑)

しかも性別飛び越えてオッサンになってますぜ(-_-;)

でもおーちゃん脱がなくてよかった♪
だからおーちゃん好き☆
きっと頑なに断ったんやで!

「ツ~ケ~のな~あ」

がなくて良かったね(^.^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさんありがとうございます^^

開き直った変態はコワいですね~(笑)
変態度いささかMAXですみません(´Д`;)ヾ 

やっぱりチラリズムが一番です←だからそこがオッサン
ツ~ケ~のな~あ・・・なんてNGですよね・・・大野さんに関しては。
「ヌードとかキャラじゃねーし!ヤダヤダ」って言ってる様が
浮かんできますよね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

