07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
今日、英検が終わりまして。
あーこりゃだめだったな!と。でも、済んだことは水に流せー!!ってことで(笑)
火曜の中国語のテストに備えて勉強を始めるも、嫌になって今に至ります(笑)
発音がもう、わかんないのよ。どう違うの?って。
いける気しないわ~・・・でもまぁそれもなんとかするとして!!
中国語のテストが終われば、私の中で落ち着くんだけどなぁ。
ちなみに「アイヤー!」を習ったときは、相葉ちゃんを思い出してニヤニヤしました。

来週はananが発売するし、それを楽しみに生きていこうか(笑)
もちろん明日の鍵部屋も。
10話、11話で榎本の過去が明らかになったり、いろいろ凄いことになりそうなので
今まで焦らされてきた分(笑)期待が大きくなってます!

今日の記事は・・・こんな感じです(笑)
そう。
特に・・・書くことが・・・
(じゃあ書くなよって感じだけど、書きたいの!)
中身がなくてスミマセン^^;

あ!昨日しやがれでJALのCM捕獲できた!
今日も見かけた!

そしてJ-MELOだっけ?BSプレミアムの。
潤くんのオマーンのファンに向けたコメントがあったとのことで。
録画してるんで後で見ます!!
すごいよね。グローバル!国際的よね!

私、英語は頑張りたい。英語だけは頑張る(笑)
(中国語もやるけど・・・そこそこ好きだし。慣れないだけで。)

海外の嵐ファンと語り合いたいから。それが目的(笑)
そのためにも、メキシコの嵐ファンの方と拙い英語でメールするようになりました。
頑張って翻訳サイト使ったり、辞書使ったりして。
何気ない表現がかえって思い浮かばないもん。
メキシコでもファンが沢山いて、BWコンの上映会があったとか。
男の子も参加してたとか。びっくりしますよね。
それはおいといて・・・
嵐さんについて英語で語ってる海外の嵐ファンもいらっしゃいますから、
そのサイト見ても十分勉強になると思う、今日この頃です^^
てことで、英語がんば“る~”(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

