07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
VS嵐面白すぎたー!!
サークルのため、リアルタイムで見れなかったのですが・・・。

ミキさんが・・・もう、面白すぎて(笑)
キッキングスナイパー前の転倒。そしてまさかのブタ鼻(笑)
ツボにはまりすぎて、抜け出せなくて・・・今でも思い出し笑いしちゃってる(笑)
涙出たもんー!!
この印象が強すぎて他のこと忘れてしまいかけました^^;

そうだ、大野さんが眠かったんだ(笑)
喋らなさすぎてスタッフに注意された回は今後放送??^^
翔くんがよく言ってた、大野さんの「喋るの忘れた」エピソード第2弾ですか(笑)
忙しいから、眠いよねー。もうね、寝ててもいいよ~・・・←大野さんには甘い(笑)
いやいや・・・もちろん喋ってほしいけども(笑)

あと、ローラが相変わらず凄かったんだ!!(笑)
水谷さん?古山さん?「相葉くん」は覚えてたのね??^^
面白すぎて・・・ここまでくると天才!!
可愛いから、なんでも許せる(笑)

他にもいろいろあった気もするけど・・・
とりあえずミキさんが面白すぎたせいで思い出せません(笑)

あ、オープニングトークではニノの金髪に触れてくれましたね~
こうして見ると・・・見慣れ・・・
いや、まだ見慣れな~い^^;









関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

