07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
オリコン

グリーンラベルの新CM発表会に翔くん&潤くんが出席したそうです。

新CM『お一人様る』篇は30日より全国で放送開始。
全国7都市で『淡麗グリーンラベ ル』体験型イベント
「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」を同日より順次開催。
生ビールとオリジナルプレミアムラスクのセットを、
CMを再現した空間で提供す る。


とあります。
新CM楽しみですね。
体験型イベントもあるみたいですが、未成年の私には無縁ですね(ノ_・,)
残念。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by れいこ
ayakaちゃんこんにちは☆

早速パソコン壁紙はグリーンラベルにしたよ♪
イベントは要はグリーンラベル+特製ラスクで400円販売やろ。
トラック?見に行くだけでも楽しいのでは?
GANTZトレーラーと同じ場所やん。

金曜に学校帰りの息子を連れて行くか、土日に旦那に子供頼んで行くか・・・
迷うとこやわ(*^。^*)

Re: No title * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
れいこさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪

私もこれから壁紙GETしてきま~す!

GANTZトレーラーと一緒の場所なんですか^^
確かにあのトラックを見れるだけでもいいかも♪
ポスターとかありましたっけ…??
ジャニショのついでに行けたらよりいいですね。
土日は混雑しそうですね~><
れいこさんはもう、行く気満々でいらっしゃいますね!!(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

