09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
「できるだけ」の歌詞は凄くイイ。
Aメロの歌詞は残念だけど(笑)
嵐さん自身が認める残念さ(笑)
(でもそこも好き!)
でもサビはいいよね。

♪変わってゆくことをなぜ 僕らは恐れるのかな
は勿論イイし、5×10のアンコールで歌ったのは
嵐さんからのメッセージだと感じると
よりイイんだけど、最近はココの歌詞が好き。

♪できるだけ僕のままで いたいと思う気持ちは
甘えか自分らしさなのか 分からないけれど

共感!!
最近共感してます。

自分のことはよく分かってるつもりだし、
変わらなくちゃと思ってる。
例えば、オシャレに興味を持つとか(笑)
女子力高めるとか(笑)
社交性を身につけるとか(笑)

でも、それができない自分、
敢えてやらない自分、
ありのままで…良くない?ヽ(´▽`)/

…的な。

でも、もっとオシャレになりたいとも思うわけ!
女子大生っぽく。
(皆綺麗だもん…)
(しかし週3バイトなんでスーツ登校なんです)
でもでも、オシャレに興味を持って、
茶髪&パーマな自分って…
私らしくない!踏み込めない!
とか思っちゃう。

似合わないよ(ノ_・,)って。
できるだけ、私のままでいたい。
外見も、内面も。
甘えか、自分らしさなのか分からないけれど(笑)

でも、なんでも面倒くさいって言うのはやめた方が良いね。
それは感じる。

ps大学生になったら、きゃりーぱみゅぱみゅ化!宣言を
冗談でしてみた半年前。
(やめとけ、と言われた 笑)
校則厳しい中、地味に暮らしてきたもの。私。
そう簡単に変わんないよ(笑)
ご安心を(笑)
髪のばしたら邪魔やし…とか言ってたけど、
のばそうか、なんて思う、今日この頃。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

