09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
金環日食見れました?
私は電車に乗ってたんで、全く(>_<)
でも嵐智さんから写メを頂きまして。
金環すごーい!
見たかったなぁ。
見えた瞬間に感動があったんだろうなぁ。

そして今夜は鍵のかかった部屋第6話ですね。

あ、そうそう。
今朝ZIPでYourEyesPV流れたんですって?!
見たかったなぁ。
関西では流れてなさそうやけど。

ところで、今日は嵐さんのお話じゃなくて、
aikoさんの話(笑)
潤くんも大好きなaikoさん♪
カブトムシ好きって連呼してましたよね(笑)

私も小5くらいからずっと聴いてて。
今もカラオケで歌います。
嵐かaikoしかレパートリーがない(笑)

でも嵐さんを好きになってからは、嵐の曲ばかりを聴くようになって
恋愛もしないから、前ほど曲に共感できなくなって(?)
aikoさんから遠ざかってました。

でも、最近久しぶりにアルバム「BABY」収録の「鏡」を聴いて
ドハマリ。

一見明るい曲なんだけど、
歌詞をよく聴くと全体的にセンチメンタル。
「BABY愛しているぜ」なんて歌詞があるのに。

私の解釈では、
ちょっとツッパった男子(根は優しい)が
彼女にゾッコンなんだけど、
別れを切り出される。
未練タラタラ。
でも、また会ってお互い近況を話そう。
質問には沢山答えるよ。

って感じ(笑)
リズムも好きで、歌い出したくなる(笑)
直球すぎる歌詞がいいんだな。

ほんと好きなんです。
是非聴いて見てください。

ちなみに、ギター初心者のワタクシ。
YUI「Please stay with me」始めました。
夏虹挿入歌♪
Fコードも、前よりは押さえられます。
綺麗な音出ないけどね。
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

