07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
あなたが聴きたいゲストの曲を大募集!応募はこちらから
※締め切りは5月3日24時

これはFaceDownと別にもう1曲歌ってくれるということですよね??

だとしたら、何選びます???
私はすごくすごく…悩みまして。
嵐の曲の中でどれが一番好き?って聞かれてもいっぱいあるもん。
カップリングの曲、アルバム曲を歌ってくれたら本望なんだけど><
そんなのを応募してもきっと票数稼がないと思う…ので・・・す、が・・・!!

エナジーソングをテレビで歌ってほしい!!!!!!!

ってことで、結局リクエストしてみた^^
皆さんも、この曲聴きたいですよね??テレビで。

でもまぁ・・・あきらめてはいますが(笑)
なんてったって、この曲、セブンネット限定販売でしたよね??

そんな私の思いに賛同した方がいらっしゃったら、エナジーソングに一票を(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさとし! * by ryuka..
偶然!!私もエナジーソングに投票したよ^^

twitterとか色々なとこでエナジーソングに
投票しませんか?的な運動があるみたい♪

ファンが思うことってみんな同じなんだよね^^

エナジーソングになったら嬉しいなぁ!!

うんうん、私の選ぶアルバム曲とかカップリングは
可能性ZERO~な感じ^^;
いつかコンで歌ってくれることを願うのみ!

P.S
+act miniの大野さんの色気が半端ない~(はあと)
黒猫智といい、act様にはただただ感謝です笑

Re: おひさとし! * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ryukaちゃんありがと~!

おぉ!!^^ほんとに~!!
そんな運動があるなら、可能性がないわけではないかも♪
期待しちゃうやん♪
やっぱり誰しもそう思うよね~ファンなら。
あの曲、明るくていい曲だし、テレビでもっと大々的に・・・ね!
FaceDownと雰囲気を一転して…いいのでは??
わ~期待するわ~~~
P.S
+act miniの大野さんの色気、半端ないよね!!
表紙からビビッときたもん^^
act様、最強♪
そして黒髪最強(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

