07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
今日発売、TV LIFE(大野さん表紙)には、
思い出NO1ドラマに「魔王」が選ばれたということで、
それについてのインタビューがあります。
前号で発表できたんだけど、前から大野さんが表紙って決まってたから
わざわざ発表を遅らせて下さったそうですね。

榎本径の姿の大野さんが「魔王」を語ってるっていう(笑)
当時のインタビュー記事も引用されてて、感慨深いものになってます。
「魔王」堕ちの私としてはたまらない!!
こんな投票あったんなら、すればよかったな~

私にとっても、「魔王」は忘れられないドラマNO1ですからね。
投票者のコメントにうんうん頷いたり、思わずにやりとしたり(笑)
(電車で読んでたんですけど・・・)
大野さんにとってはもっとでしょうけど(間違いない)
私にとっても忘れられないドラマです。
当時はバラエティを見ても成瀬領に見えてたから…
(私、「魔王」の何話目で堕ちたんだろう?記憶がない)
いや、本格アラシックは「魔王」の後だったはず。
それはさておき、「魔王」は何回も見た。覚えるくらい見た(笑)
好きなシーンは優香さんとの涙のシーンなんだけど、
(それについても語られてます)
その部分はとりわけ何度も見た(笑)
もしかしたらそのシーンがきっかけかもね。

なんか急に見たくなるドラマなんだな~
受験が終わって見たもん(笑)
だから、しばらくはいいか、と思ってたけど、
それでも成瀬領という人が恋しくなる時がある。
というかその面影を大野さんに求めてる瞬間がある。
(だから黒髪が好き!!笑)

私は「魔王」を大野さんのことをよく知らない人には
絶対見てもらいたいんです。
私がいうのも生意気ですけど^^
(再放送してくれればいいのに)
ストーリーがまず面白いから。深いから。
成瀬領は本当に”凄い”役だし。
語りだせばきりがないけれど。
大野さんについてほとんど知らなかった私が
「この人すごかったんだ!ほんとはどんな人なのか知りたい」と思ったんだもの。
心惹かれたんだもの(そしてとどまることを知らないその想いが、今に至る 笑)

TV LIFEには相葉ちゃんの罰ゲームも!!
買い、でしょう!!こりゃ。

ちなみに、ポポロ、SODAも買いました…。
智が呼んでるから…
(それでも1冊我慢した)
プラスアクトminiも買うしなぁ

ps
YourEyesも予約しました!6/6発売。
すっごいイイペース♪
歌番組いっぱい出るよね。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

