07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
最近Timeコン見てないなーってことで、久しぶりに見ました。
Time、ほんとに好きなんですよねーー!
アルバム自体がそもそも大好き。
嵐らしい気がするんですが、どうでしょう?^^

一番好きなのはLoveSituation。

その理由
①曲自体が可愛い
②ムービングステージが活かされてる!!
③振りが可愛いすぎる!!

結構、激しいダンスですよね?
智潤がつないだ手を離し、側転!!って見せ場もいいよね。
サビの手のドコドコドン(伝わらないよね?笑)が好き!!!!
あと、5人それぞれのソロ。
♪言い出せなくても構わないなんて(ニノ)~の部分ね。
好き~~~!!!
♪恋するチカラにかなわないんじゃない
の部分の、ニノの確信犯的な可愛さったらない!!
♪チカヅキタイのあとのドコドコドコドコドン!(伝わらないよね?笑)
の心臓の鼓動を思わせるような音が好き!!!

とにかく好き^^

もちろん「song for me」も好き…^^
表情が・・・変わるからね。あの方は^^

MCもいいんだよな~翔ちゃんがいじられまくるっていう。

国立08とTimeコンは一二を争ってます。私の中で(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:コンサート
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【星の煌めきもかなうはずない 君の輝きには】
最近Timeコン見てないなーってことで、久しぶりに見ました。Time、ほんとに好きなんですよねーー!アルバム自体がそもそも大好き。嵐らしい気がするんですが、どうでしょう?^^一番 …
2012/04/21 20:31  まとめwoネタ速suru
