07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
毎回、大野フィッシングクラブはツボ満載!!
なんてったって大野さんのテンションが高い(笑)
第3弾は特にテンション高かったな~
ドラマで忙しくて釣りになかなか行けないから??^^
夜釣りは実現するのかしら^^(ラジオでそういう話があったそうで)

女性ゲストが大野さんに釣りを教えてもらうという
羨ましすぎるシチュエーション!!
羨みつつ、キャーって内心思いながら、
自分自身を重ね合わせてキャッキャしてる妄想家な私(笑)

第1弾の仲間由紀恵さんとの時、
「女性に教えるのはじめてだー」とか言って、
親指やらなんやら天然ボケを連発してた大野さん。
爆笑しながら自然と仲間さんにボディタッチな瞬間もあったっけ??^^


第2弾の吉高由里子ちゃんとの時、
船の上で移動するとき、手を差し出した(んよね?)、
なんだか男前だった瞬間。
(一瞬だったからリピして、キャーってなってました)

そして第3弾。
海荷ちゃんの大学生活を心配する、パパな大野さん(笑)
「可愛い!」とか言っちゃってさ~
(うらやましい・・・!!!)
(ほんとに海荷ちゃんのこと、好きなんだね、娘として(?))
ウタコと怪物くんの仲だからか?口数多いです♪^^/
あんな風に大学生活心配されたいわ(笑)
海荷ちゃんと大野さんは13歳差か~
あ、私と大野さんも13歳差ですけど(笑)

毎回妬かせてくれるよねーーーー!
そういうの好き、もっと妬かせてほしい(笑)
いいなぁ、きゃーって思いながら見たいの(笑)
っていうか、いっそ大野フィッシングクラブを番組化しちゃおう!
もう、釣りを仕事にしちゃいましょう(笑)
真っ黒になるか、それは困るか^^;

翔ちゃん大漁♪
タオル頭に巻いて、アイドルというか、漁師に近づいてた(笑)
楽しそうだったな~~

しっかし第3弾まで続くとは・・・。
釣女、育ててますな~会長!
これを機に女優さんが釣り続けてたらいいよね。
大野さんとしては本望でしょうね(笑)

私も釣女になりたい。
大野さん、お願いします。
ふざけてないからね??
ワタクシ本気です。←怖い

ps
そういや、夢で嵐コンin国立、行ったり(開演直前で夢から覚めた)
その前には志田未来ちゃんと大野さんと3人で超デンジャラスな観覧車に乗ったり
(なんでこんな夢見たんだろ)
滅多に夢を見ることすらなかった私が
嵐の夢をよく見た・・・。
いつか、また夢で…。
大野フィッシングラブに・・・夢でいいから。
♪ゆ~め~でも いい~か~ら~~
翔ちゃんソロ。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

