07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
タイトル「優しくって少しバカ」より引用♪
この曲大好き!!!

PIYOは頻繁に更新してたのに、
ブログはご無沙汰しておりました。
今後も、ちょっとしたことはPIYOに
長々と語りたくなったらブログにって感じでやっていきますね。

今日は土曜のアイバちゃん!ってことで
昨日、今日と、相葉ちゃん頑張ってますね~
三毛猫の主題歌は「YourEyes」だそうで!
いつ発売するのかなぁ??^^

ワタクシゴトですが、大学生活が始まりました。
といっても、まだそんなに通ってないし、授業も本格的に始まってない。
化粧品買ってなくて、化粧も全くしてない(笑)そろそろするかな。
なんか、マイペースにいこうよって感じで。
気が乗らないことは無理にしないでおこう、的な。
まったりいきたいんですよ~性格上。
はじけない。くすぶる(笑)

ただ、目標は持ちたいですよね。
4月3日のPIYOに大野さんと潤君の名言を載せました。

大野智の名言*
目の前にやらなくちゃいけないことがあったら、
まず自分の理想形を頭の中に作る。
ゴールが見えると、自然とやるべきことが見えてくる。2011,10BAILA


松本潤の名言*
ビジョンって大事だよ。
考えるだけじゃなくて、絵として見える位に具体的に
なりたい自分を思い浮かべるの。
それがしっかり分かってて、そのためにしっかり動けてるヤツと
ボヤンと動いてるヤツじゃ同じことをしててもまるで違ってくる気がする。
02,アラシゴト


2人の言葉、共通してるなって思って。
その通りだと思う。
すごく、いい言葉じゃないですか?
自分への戒めとして、これから頑張っていく方々への励ましとして載せてみました(笑^^

理想形もビジョンもまだあまり無いけど、今後つくっていきます。
大学生が一番自由で楽しいっていうもんね。
今にしかできないことをやりなさい、って言われる。
そんなこといわれてもーって思う(笑)
人と出会って、交流して、学んで自分の世界を広げるべきだとは思う。
でも、なぜか、そういうのを面倒だと感じるようになっちゃったな。
インドアだし(笑)
でも、いいよね?マイペースで。

ワタクシゴトはおいといて~~。
今夜9時「三毛猫ホームズの推理」。
月曜9時「鍵のかかった部屋」。

もうね、春はアラシゴト祭りなの!
それでもう、満たされるもん。
そういう春をかみしめて生きたい(笑)

いや、かみしめて生きましょう!!(^_^)/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 砂姫
こんにちは、また来ました;
昨日、三毛猫ホームズの推理始まりましたね!相葉ちゃんは、わさび大量のお寿司食べさせられてギリギリ成功という…。オネェな方々に相葉ちゃん捕られなくてよかったと一息ついた次第でございます(笑)
本題なんですが、もしよかったら、こちらのブログのリンク、貼らさせてもらって大丈夫でしょうか?私のブログは、アラシゴトより日常の話(しかもゲーム寄り)なんですが、同じ大阪の空のもと、☆♪ayaka♪☆さんと仲良くなりたいですし…。あっ、無理なら断っていただいても結構ですので!;

それでは、失礼します。

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→砂姫さん
こんにちは^^/砂姫さん、ありがとうございます。

オネエとのラブシーン、きっと面白くなるから見たい!
と願い、投票した悪魔な私です(笑)
ギャグ10連発になるかな?と思ってたんですが。
まさかのわさび。でも2貫だけで、そこまで苦しそうじゃなかったので安心しました^^

ところで、リンク、大歓迎でございます!!
早速砂姫さんのブログをリンクさせていただきますね。
私だって砂姫さんともっと仲良くなりたいのです!!^^
宜しくお願いします^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

