07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
TVG+(大野さん表紙)はまるで嵐のための雑誌。
超豪華!!

中でも、今回語るのは大野さんのページ。
なんか、いいんです、すごく。
いい顔してるのよ、それが。
可愛いか、カッコいいかで言ったら・・・
どっちかなぁ????
まぁ、可愛い・・・のかな?
いや、なんかニュアンスが違う。違うの。そうじゃなくて・・・
ただ、ただ、好き!!!

なんでかは、わからない・・・。
柔らかい自然体な表情だからかな。

「それじゃあね」って感じの写真の笑顔とか・・・
可愛い・・・ていうよりも・・・
ただ、ただ、好き!!!

そういや昔、美容室の人に聞かれた。
「大野君はカッコいいって感じですか?可愛いって感じですか?」

う・・・~~ん

「か、可愛い・・・ですかね」
いや、待て、コンサートとかダンス、歌 カッコいいやん?
でも、普段バラエティとかでカッコいい瞬間って珍しいし、←おい
でも、決めるときはキメルとこ、カッコいいし。
すごく美しい時もある。
成瀬様なんか・・・その筆頭でしょ。
でも、オチを任されて全うするとこも好きだし。
面白い・・・。

そういや昔、"カッコ可愛い"って言葉ありましたよね?
流行ってなかった?今、あまり言わなくなった気がするけど気のせいかなぁ?

カッコいいと可愛いの融合。
それが大野智。

・・・って感じでもないなぁ(笑)

やっぱり、カッコいいでも可愛いでもなく
大野智が大野智らしくあるトコロがいいんだろうな。
そして、嵐が嵐らしくあることが。
ストッキング被ってても、嵐らしいから好きだし(笑)

「大野君はカッコいい?可愛い?」と聞かれたら答えてあげよう。

「大野君らしいです!」

ま、相手は「はぁ?」って感じでしょうな(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ryuka..
ayakaちゃん、おはよう^^
いよいよ春休み最終日です(汗)

明日からは本格的に3年生(;_;)
(クラスは3年間変わらないんだけど、担任の先生は変わるかな?)

やっぱりTVG+良いんだね♪
今回のオリスタも成瀬さんに見えるとこがあるとか
小耳に挟んで本屋さんへ今すぐGoしたいんだけど、
今月、雑誌結構買ってるし・・・5月のこともあるから
怖くて行けません笑


分かるなぁ・・・大野さんって格好いい、可愛いだけで
表せないというか(表したくないというか)

どこがいいの?って聞かれて
簡潔に答えることが出来ない笑(ちょっと時間頂戴?なんて)

ayakaちゃんの言うとおり
大野さんらしい・・・が一番良いのかも♪

「はぁ?」って言われた方が美味しかったり←
んふふ(悪いひと)

p.s:
妹の制服を取りに行くついでに近くの百貨店で
開催している大阪の物産展でお昼食べます(^^)

私の中ですっかり大阪=ayakaちゃん笑
大阪の美味しいお店あったら教えてね~
(食べること大好きなので)

あっ、マダムシンコのバームクーヘン
我が家の大好物だよ!!

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→ryukaちゃん
ryukaちゃん、ありがとう。
ついに3年生・・・勝負の年だね。

オリスタ、成瀬さんに見えるとこがあるの!?
見てないよ~まだ。
そんなん聞いたら、めっちゃ見たい!!!
購入は自粛するかもだけど・・・。

分かってもらえた!?分かるよね!?^^
サトシックなら分かってくれると思う♪
そうなの、可愛い、カッコいいで表したくない気もする。
「うちの智はそんなもんじゃねーよ」的な(笑)
「何様やねん!?」ってツッコまれそうだけども(笑)
分かるなぁ・・・大野さんって格好いい、可愛いだけで

どこがいいの?ってすごくよく聞かれるけど、
上手く答えられないのが悔しい!!
2時間かかるけどいいですか?的な(笑)
ついには「ギャップです」なんて微妙な答えに(笑)

私も食べること好きなんだけど、
今まで田舎に引っ込んでたから、いいお店を知らなくて(笑)
ryukaちゃんが大阪に来たとき、大阪代表として(笑)
案内できるように、これから探しとく^^
これからは行動範囲も広がりそうだし。

こんばんは! * by 砂姫
初めまして、夜分遅くにすみません;
私は嵐ファンになって一年経っていないんですが、嵐は5人とも大好きです。中でも翔くんが一番好きです。
大野くんは天然なところとか釣りに関する話に目を輝かせているところが好きです。私なら『大野くんは可愛い』と言ってしまいそうです(笑)

あ、ちなみに私も大阪に住んでいます。もっとお話してみたいです♪それから、書き込みが迷惑でしたら消しに来ますので…;
私もブログ書いてるんで、よかったら遊びに来てください。…ロクな事書いてませんが(笑)
それでは失礼します!

Re: こんばんは! * by ☆♪ayaka♪☆→砂姫さん
砂姫さん、ありがとうございます。

私も大野さんの天然で釣りの話となるとイキイキしだすところが大好きです。
普段はまったり、菩薩のようですが、
こういうときには少年のようで。そのギャップにも萌えてます

大阪在住の嵐智さんがほとんどいないので、
お知り合いになれて嬉しいです!!!
こちらこそ、もっとお話したいです!!
全く書き込みが迷惑なんてことないので、(むしろすごく嬉しいです)
是非ともまたお越し下さい!!

これから砂姫さんのブログにお邪魔しまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

