09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
もう4月。
いや、この1ヶ月が長かったから、やっと4月って気もするけど。
まだ寒いのに、4月・・・!!
春です・・・!!

いろんなことが始まる季節ですけど、
1ヶ月さんざんダラダラして、その生活にも飽きてきたので(笑)
早くいろんなことが始まって、安定したらいいな~と思う・・・
そんな今日この頃です♪
だって大学のガイダンスとかもまだだから・・・
どういう生活になるのかが想定できないや~。

今後、大学生らしくキャピキャピするのもいいけど、
私には向いてないと思うし、私の青春、嵐があれば十分だし(笑)
真面目にやっていきたいんだけども・・・
大丈夫かな~ダラダラに慣れすぎたからな。
1ヶ月努力しないと、堕落しちゃいますね~

この1ヶ月、ダラダラして感じたこと。
何か目標を持って頑張る日々の方が、充実してる♪
そして、嵐の曲も、より一層心に沁みるようになる(笑)
受験直前の「Hero」「サクラ咲ケ」etcを聴いて
泣きそうになってた日々が、遠い昔のようだよ・・・。
(受験が終わってしばらくは、これらを聴くのがやや辛かった位だもん)

ところで先日は、友達とアラオケしました。
5×10のセトリで友達が入れてくれて。
やっぱりtruthは鬼門。
大野さんでさえ1人で歌うのキツかったって言ってたもんね~。

あと、わが家ではBet de 嵐を見て以来、
オセロブーム再来です(笑)

あ!ものまね。
デブ嵐がラブソーやってる(笑)
か、替え歌ねぇ・・・(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

