07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
ARASHI 10-11TOUR “SceneARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る

今日はこちらを久しぶりに見ました~。
以前にも感想を書いてるはずだから
重複する部分はあると思うんですが
ちょっと・・・語らせて!!!!

このDVDの大野さんのヴィジュアルが…
めちゃくちゃ好きなんです。
なんでかな?
やっぱり黒髪が好きだからだろうか?
なんか見る度に思うんです。

でね、笑顔がすごく多い気がして。

なんていうの?

笑顔がいつも以上に素敵っていうか…

飾らない、無邪気な、心からの笑顔が多い気がします。

見てる方がとろけてしまいそうな・・・

そんな笑顔。

序盤からそんな笑顔が見える・・・(*´∀`*)

最近、昔のコンDVDを見たせいもあるかもしれませんね。
昔は…それこそ2004年以前とか…?
のコンサートは、険しい表情の方が印象に残ってて(笑)
いや、笑顔もありますよ!?
もちろん、あるんだけど。
私は新参者だから、当時のコンサートに参加したこともないわけで。
DVDの中のコンサートしか知らないからね。
ちょっと生意気かもしれないですけれど(笑)

時を経て・・・
そんな柔らかい笑顔を見せるようになったのね!!

なんて・・・

思ってみたり・・・

笑('∀`)

なんかすいませんね!!!生意気だけど!!思っちゃうのよ。

見た人には伝わると思う!!
柔らかい笑顔。
ファンと一対一のコミュニケーションをとりながら
見せるその笑顔が…

イイ顔♥

コンサート自体について語るならば…
やはり、これもセトリが好きなのです!!
曲順って大事だな、と思う。

サーカス→アクセントダンス→Monsterの流れは特に最高。

野外ということもあって…
自然の闇の中で花火が上がり、光が交錯し、
そこに嵐がいる!!!・・・っていう・・・。

映像も凄い綺麗で。

まさにワンダーランド。異次元。異世界!!!

やっぱり“嵐=夢”だなと実感するわけです。

演出も最高、嵐も最高な君僕ツアー…
やっぱりええなぁ(-^〇^-)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。