09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
HEY×3予告見ました。

AMEMIYAさんのプチファン(?)の私は
「ついに嵐の曲もか~!!」と嬉しかったです。
福山雅治さん、中島美嘉さん、ダウンタウンさん、
フレンチキスの皆さん、AKB48板野さん
・・・いろんな方の紹介曲を作っては
壮大に歌い上げてます。
面白いんですよね~。
表情と歌い方と歌詞の構成が(笑

しかもハワイの船上・・・で歌ってた!?

嵐さんのエピソードは
知ってるものも多いはずですけど、
それでも面白い(?)
いや、感動的な曲を披露してくれることを期待してますよ!

トークも長めだといいんだけど・・・
AMEMIYAさんで尺取られてるかな(笑)

ps迷宮ラブソング、初回盤、通常盤をフラゲ~♪
 まだ聴いてません。観てません。
 楽しみです。

 あ、今日は謎ディ3話だ!
 
 ところで、昨日、今日と
 「STORY」の大人セクシー智をコンビニで拝んでから
 学校に行ってます(笑)
 素敵なの。めっちゃ。
 ただのセクシーじゃないの。
 大人・・・セクシーなんです

もうちょっと露出してても大歓迎でしたけど ((爆 
変態ですみません 笑


 1P目の横顔のまつげ・・・目を奪われました。
 インタビューは短いけど初めて聞く話もあったし。
 素敵なんだなぁぁ。
 でも買わない。我慢しないと・・・。
 毎朝、拝みに行きます・・・この目に焼き付けて!

 あと、近況。
 How's~コンの「テ・アゲロ」を久しくチラ見し、
 この曲にまたハマリマシタ・・・
 ヘビロテです。
 歌詞がすごいですよね。。。
 今の嵐さんに歌ってほしいかも!
 メロディが好きなんですよ。
 (歌詞も・・・大好き)
 くちづ~けも♪のところ!!!

追記にしては長くてゴメンなさ~い。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

