09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
土曜の嵐!
なんかもう終わっちゃったのか~と思うと寂しい気もしますね。
本当に面白かったです!
怪物くんもしやがれも!!

今日は「怪物くんSP」の感想をさらっと書きたいと思うんですが、
あっという間に終わっちゃいましたね~。
面白くって。
え!?もう終わり!?って感じでした。
でもまだ映画があるんですもんね!!

久しぶりに怪物くんを見て、
やっぱり怪物くんは怪物くんだな、って思いました。
怪物くんと大野くんはやっぱり別モノですよ。
より一層感じました。
すっかり怪物くんになってしまってるので、
見てる方も大野くんが演じてるって感じはしないですね。

大野くんが好きだから、怪物くんを見てるんだけど、
なんか、気付いた。
怪物くんのことを好きになってるみたいですよ、私。
皆、そうですよね??

だってさぁぁ~!!!
番組の前後で嵐5人が登場するじゃないですか。
あの大野智のなんともゆる~い感じ(笑)
ありゃ、怪物くん=大野智ではないな!って思っちゃいますよ。

ほんと、すごいです。
ここまでくると。
そういえばこの人、「魔王」も出てるんだもん・・・。
なんか信じられない。

以下、感想を書きましょう!


連ドラと映画の間のお話。
笑える要素がいっぱい盛り込まれていて、
「自分のことばっかり考えてちゃいけない」とか
「腐れ縁、鎖縁」といったメッセージ性もあったので、
よくできた作品にしあがってましたね!

弟は戦闘シーンをもっと見たかったらしいんですが、
念力が使えないからしょうがないですよね!
映画では3Dでスケールの大きい戦闘シーンが見られそうなので、
弟にはそこに期待してほしいな、と(笑)
てか、私、誰?宣伝部長みたいになってきたな(笑)

私にとっては、怪子ちゃんとのラブラブ(?)もあったので
大満足ですけどね!!
自分が怪子ちゃんになった気になっちゃって、
「俺を大事に思ってくれてるのは怪子ちゃんだけだ!」
的なことを言うシーンでは
やっとこの想いが報われた~~~!!って感じがしました(笑)
怪子ちゃんのハジケっぷり、最高~~!

アックマー(で合ってるよね?)も、
悪者なのに憎めないところがなんかいいですね。
怪物くんにツッコんだりして(笑)

デモキンたちにおだてられて
でれっでれしちゃう、単純すぎる怪物くんも
「怪子ちゃんの手、あったけ~~うわぁぁぁ~♪」
ってとこも超可愛かったです!!

ところで、映画まであと1ヶ月。
大王になると決意した怪物くんですけど、
いろいろ起こるわけですよね。
楽しみにしてます。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

