09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
昨日のVS嵐。
大野さんが大活躍でしたね~~!

「超絶」に続き
「マジかよ!?」。

流行語大賞、狙っちゃう??(笑

ところで、一番の"魅せ場"はやっぱりバウンドホッケーでしょう!
しかもあのポジションは珍しい気がするし。
点差だいぶ開いてるし・・・
無理だろ~~・・・って状況の中、
なぜかスタート前の大野さんは"マジで"余裕しゃくしゃく?(笑
「大丈夫」って笑う、そのサマ・・・

惚れました

たまらんわ~
大きい画面で見たかった!!マジで。

もしや逆境を楽しんでた??(笑
そんな風に見えたな~~。マジで。

しかも結局マジでやってのけちゃう。
すごいよな~~。
カッコいい勝ち方だったなあぁぁ。・・・マジで。

そういえば昔(2005年??)
関ジャニ・横山君と村上君のラジオに
大野さんがゲストとして登場した際、
「大野君って不安とかないん?空気がヤバイとかないん?」と聞かれて
「その空気が楽しいんじゃん」と答えたらしいんですが・・・

そういうところが、たまらなく好き!!

てか、

"マジで"大物。。。!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

