09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
今頃大阪のフェスティバルホールで・・・。 楽しんでるかな?㍗モさん・・・そしてWaTの二人。。。 シバトラ公式スタッフブログはご覧になりましたか? わぁあら・・・カッコいい!! 剣道ですよ・・・剣道!! ツアー中なのにドラマのことも頑張ってるんですね~ 「めっちゃ楽しい!」って・・・あぁやっぱり可愛い、そしてカッコいいなぁ徹平君。目に浮かんできちゃいますよ~ ドラマ撮影始まったらクランクインの映像とか流れたりするのかなぁ? またチェックしとかないといけないかなぁ? 楽しみ♪ツアー終わったらクランクインしますよね♪ 素敵な徹平君期待してます!! というか「シバトラ」を!! どう演じてくれるのでしょう? 原作の方は我慢中です・・・。
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

