09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
チャリティイベントにツアーにニッポンの嵐。

次々と嬉しいニュースが舞い込んできて、ワタワタしてます!!

ツアー日程は予想外でした!!
大阪は7月か1月。
受験があるので7月がいいんだけど・・・
(ツアーの始まりでもあるし)
競争率とかいろいろ考えてしまいます。
既にドキドキ。
でも、とにかく楽しみです!!

ニッポンの嵐は今日、母が書店で2冊予約してきたみたいです。
収益金はすべて被災地に寄付されるということですし^^

ではここからはチャリティイベントの話題を絡めつつ・・・
嵐さんファンになってからの変化について語ります♪

私は好きなモノにガーッといってしまうタイプなので、
興味の範囲が狭まるというか、視野が狭まる
・・・という傾向がある気がしてたんです。
だからこそ、好きなモノを通して視野を広げていかないと!!
って、逆に意識するようになりました。

ていうか、意識しなくとも、
嵐を通して広がっている部分はある気がします。

たとえば若冲。
嵐を、大野さんを好きじゃなかったら知ることは無かったです。
たとえばZERO。
ニュースはあまり見ないのに、イチメンは欠かさず見ます。
それ以外にも、嵐メン出演作品の原作を読んだりしますし。

チャリティイベントでは
嵐さんが先生になって授業をするということなので!
ファンの視野を広げる、きっかけを与えるものの
一つになるんじゃないんでしょうか。(特に私たち世代)。

東京に住んでたら行ってるよ~
行きたいな~~♪
でも無理だな~。
WSでせめて見れますように!!

授業中、嵐が先生だったらな~・・・
って妄想することもしばしば(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お久しぶりです^^ * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、お久しぶりです^^
そしてありがとうございます☆

そうですよね。今年は東京が激戦ですよね。
2日しかないのは厳しいですね・・・。
いつもなら、国立に遠征したい!!と思うんですが、
今年は関東の人だけでも超絶激戦ですし、
一応受験生なので、さすがにやめておくことにしました。

ほんと、お互い嵐さんに会えるといいですね(泣
去年の全滅状態が起こらないと良いんですが・・・。

ryukaさんも同じ様に思われますか^^
私も若冲はまったく知らなかったので・・・。
大きな変化です!
もうすぐ相葉ちゃんのエコ番組もありますし、
さらに新たなことを知れそうですね。
ブータン♪

p.s:
私の方こそ、最近ブログ巡りもままならず・・・
あまりryukaさんのブログに伺えてません^^;汗

1つの記事にコメントして下さっても全く支障ないですよ~^^
失礼でもないですし、そうお気になさらないでください!!
むしろ、後で見るときに会話が見えやすいというメリットがあります^^b
見ての通り、このブログは私が気ままにやってるんで、
チャットや掲示板のようなものになってもいいですし^^

というかコメントの返事に返事を下さること自体が
このうえなく嬉しいですから!!(泣T T)




管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。