07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
Mステ。
応援ソングが沁みます。
「あとひとつ」。すごくいい曲。
"♪君も諦めないでいて~"
いい曲だなぁ・・・。
「勇気100%」も明るくていい曲。
子供も口ずさみますよね。
被災地にも届いてると良いのに。
避難所にテレビがあるといいな・・・。
WaTからの直筆コメントもありましたね。

ところで4月1日のMステSPは嵐、出演するそうですね。
そして今夜の相葉ちゃんのラジオは再収録したものだから、
最新の相葉ちゃんからのメッセージを聞けるそうですね。

そしてそして明日のしやがれ。
番組表に
今夜嵐が全力で届けたい…今できる事…歌とメッセージ
…そして怪物くんからもメッセージ…
とあるそうです。
楽しみ!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

