09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
20110313_741952.gif
20110313_741955.gif
あまりに素敵な作品なので、
作者の方に一言申し出た上、転載させて頂きました。
感動・・・。
こちらは、ななつさん(@nanatsu75)の作品です。
TBSさんとは無関係です。

テレビは悲しいニュースばかりだけど、
元気になれますね、この作品を見ると。
せっかくの素敵な作品ですから、
皆様に見て頂きたくて、転載しました。
できることはしていきたいですね。

感謝カンゲキ雨嵐。
誰かが誰かを支えて生きているんだ~♪

SUNRISE日本!!

ps翔くん、キャスターとして頑張ってください。
 久しぶりにお顔を拝見できるのが嬉しいな。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます☆ * by ななつ
ブログへコメントありがとうございました!
ほとんど開店休業状態で、気づくのが遅くなり申し訳ないです><
ブログへの掲載、ありがとうございました!!
少しでも元気になるお手伝いができたのならうれしく思います!!
みんなで節電、がんばりましょー!!

Re: ありがとうございます☆ * by ayaka→ななつさん
コメントはしたものの、承諾を得ていないので躊躇しておりました^^;
でも一刻も早く掲載したくて。
結果、そのように仰って下さって安心しました。
改めて、本当に素敵な作品をありがとうございました!!

はい、頑張りましょう!!!!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

