07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
★☆★☆
HAPPY
BIRTHDAY

SHO!!
★☆★☆


翔くん、お誕生日おめでとうございます。

じゃあ、今日は翔くんのことを語ろうかな。

でも、つい大野さんを絡めてしまう、
サトシックな私を許して下さいね・・・^^;


過去の「SHO BEAT」で、
大野さんが遊びに来たことがありましたよね。
その回を最近聴いて・・・。
翔くんと大野さんが出演した
「嵐のオールナイトニッポン
『黄色い涙』公開記念"We can make it!"為せば成る 夢SP」
を聴いて・・・。

山コンビは最高だな、と思いました。

翔くんは、ファンが聞きたいと思ってることを
大野さんに聞いてくれるんだよなぁ^^
それは番組内で特に思ってます。
大野さんは自分からは、なかなか発言しないから(笑)
「智クンさぁ~・・・」
って言ってくれるのが好き。
あの発音が、独特な発音がすき。

大野さんに対してだけじゃなくて、
誰からも翔くんは引き出せる^^

ZEROの対談でも、いつも思ってますもん。

いいこと引き出すなぁ。
いいこと言うなぁ。。。って。

これからも期待してます。

ほんとうにおめでとうございます!!
あ、翔くん・・・29なの??
29になるって・・・
そんな風には見えないな^^
あ、実は何気に私も、今日年を重ねました^^
この日に生まれて良かったです(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん・翔ちゃん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/

大好きな2人の誕生日☆
1月25日が私は大好き(^^)
いつも楽しいブログありがとう‼
2人にとって最高な一年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます * by ryuka

ayakaさん、翔くん
お誕生日おめでとうございます^^祝


ayakaさん、いつも素敵なブログ
ありがとうございます☆

ayakaさんと智くんについて
語ることができ、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします_(._.)_


SHOBEATのラッパーの(?)
智くんの回、

私も大好きです^^

(黄色い涙、聴いてみたいなぁ・・・)


そして山コンビといえば・・・。

色々ありますが、私的に
「俺たちのソング」が大好きです^^


♪翔と智ちゃん、智と翔ちゃん

やっぱり山コンビは最高~!!ですねっ

29歳の翔くんもきらきらと
輝く一年となりますように・・・。


Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!!

そんな素敵な言葉をもらって、何よりも嬉しいよ~~~^^
ほんとうにありがとうね^^

翔くん、今年も大躍進の一年になるんだろうね。
映画もあるし^^
ZEROでお祝いしてもらったのかな^^

Re: お誕生日おめでとうございます * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

こちらこそ、いつもだらだらと気ままに綴るだけのブログを見てくださって。
声を聞かせてくださって有難うございます^^
これからも語り合いましょう!!

黄色い涙のラジオは某動画サイトで
「ANN」というタイトルのモノを見たんですが、
やはり削除されてるようですね。

私も 「俺たちのソング」大好きです^^
♪翔と智ちゃん、智と翔ちゃん
"的な"の表情もたまらない(笑)
"よっしゃぁぁ"もイイし!!!!

歌詞も、
互いを知り尽くした二人ならではのものになっていて、
いいですよね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

