09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
見た人には分かってもらえると思うけど・・・

分かってもらえるといいな・・・
伝わると良いな・・・

最後の「♪Monster・・・」ってところ。
一番最後の。

大野さんの表情が

Monster

なんですよね~。

つ、伝わってますかね?
言葉足らずでスミマセン。

数々の歌番組でこの曲歌ってたけど、
その表情ひとつで、2010年最高級のMonsterだと感じまして・・・

個人的に^^

やっぱり紅白っていう大舞台がそうさせたのかな?^^
気合が一段と入ってたのかな?

一言にすると、
その「♪Monster・・・」の瞬間、神がかってました。

いつものことといえば、いつものことなんだけどね~。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、はじめまして

ryukaと申します。

嵐さん(特に智くん)が
大好きな高1です(^^)

私で良ければ、仲良くして下さい♪


monsterの智くん
本当に格好良かったですよね!!


美しい声、そして動作一つ一つに              
全く無駄がなくて・・・。

感動して何度も見返してます。


p.s:
ayakaさんが書かれた
最後のmonsterのところ
とても共感します。


Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、はじめまして^^/
コメントありがとうございます。

こちらこそ、是非仲良くしてくださいね~♪
私で良ければ、仲良くして下さい♪

Monster、本当にカッコ良かったですね!!
美しいんですよね、声が。
無駄のない洗練された動作は、たまりませんよね~。
私もリピしまくってますよ~^^

最後のMonsterのところ、
あんなに言葉足らずなのに伝わっていたんですね・・・^^☆
良かったぁぁ~///

是非またお越しくださいね^^
愛を語り合いましょう☆

ありがとうございます * by ryuka
 
ayakaさん、
お返事ありがとうございます!

ayakaさんと智くんについて
沢山愛を語りたいです☆

またコメントしに来ますね(^^)♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

