07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
元旦の「嵐にしやがれ」の「ダンディズム相談所」。
そして昨日の「VS嵐SP」。

どちらでもリーダーvs潤くんが見れましたね(笑)

このくだりが超絶好きで、もう一度見た位なんですが、
見る人によったら
「この2人、マジなんじゃないの」って思うんじゃない?大丈夫?(笑)

ダンディズム相談所は超絶人気だから多分またやると思うんですが、
それまでに潤君への文句を考えないとね~大野さん(笑)
今回のしやがれSPの中では、このシーンが一番印象的^^

合同コントは、コスプレの衝撃度が大きくて、ややウケたものの、
分かりやすいオチを求める関西人の性なのか(?)
私にユーモアがないのか(?)
あまり爆笑はできなかったです~~。

「VS嵐」では予選敗退が残念だったけど、
翔くんばっかりが悪いわけでもない感じが・・・
みんなファインプレーの連続でしたよ!
多分ハンデがキツかったのでは・・・?
それにしても翔くんのジャンケン力・・・脱帽!
「宿題くん」でも下手に勝ちまくったりしてたから・・・
ある意味相当恵まれてるよ、翔くん。。。!!
時には嵐が出てない決勝も面白かったですよ^^

ではでは、このへんで^^/

あともう少しで学校・・・。
始業式の日にあるテスト勉強もピンチな状態なのに、
こんなことしてていいのか?という不安がありますが、
頑張らないとね。超絶不安だけど超絶頑張らないと。
超絶、どんどん使っていこう!!

さっき車で、もともと大好きだった「Ready to fly」聴いたら、
初めて歌詞がまともに耳に入ってきて、感動しました。
改めていい曲。
リンクするね~歌詞と心が^^;
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

