07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
相葉ちゃんのドラマ情報は今日解禁日だったんですね!!

天才バーテンダー役。
カクテルで人の心を癒す。
12月中旬クランクイン。
・・・とか、記憶が正しければ書いてました。

相葉ちゃん、頑張って!!

では、「フリ家」感想を以下に♪


ちょっとハラハラしたな~。

お父さんと女性の関係がようやく明らかになって。
下心は無かったってことが分かって。
お父さんの本当の気持ちが分かって。
いろいろ関係を深読みしていただけに、
なんとなく拍子抜けしてしまったけど^^;
とにかく良かったです。

イジワルなお隣さんの悩みも見えて・・・

今回については、
誰もが弱さや痛みを抱えてるんだな・・・って感じましたね。

家族だからこそ言えないっていうのも
すごく分かるし。
リアル。

そうそう、このドラマってリアル。
何気ない家族の一瞬を描くのが凄くリアルなんですよ。
誇張しすぎていないし、
それでいてドラマティックでもあるし。

ただ・・・次回・・・どうなんの~?
丸ちゃ~ん!!

そういや「TVぴあ」のフリ家連載で、
ニノ「哲平が死にます。骨を工事現場に埋めて・・・幽霊が・・・」
丸 「殺さんといて下さい!」
みたいな会話があったことを思い出した・・・(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

