09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
「果てない空」の初動売り上げが過去最高。
新たな記録をうちたてた嵐さん!!すごいっす!!

通常盤の「STORY」は個人的に大好きです。
PVがあったらいいな~って思うくらい。
振り付けは屋良クンでいきましょう!(笑
カッコいい曲!

では少し遅いですが、「フリ家」感想を。
毎度見ごたえありますわ~。


誠治の最後のナレーションにいっつもドキッとするというか、
グッと来させられます。
ほんとにその通りだなって思って。
誠治の気持ちが自分に重なるんです。
確かにいつから人と比べるようになったんだろ?
無いものねだりして、やっぱだめだ~って凹んで。
格差だらけの世の中だけに、ね。
生まれてくるときは、ほんとに皆同じに生まれて、
望まれて生まれて来るんだもんね~。
それを思って、ほんとにグッと来る。

そういう気持ちにさせて、まとめて、
最後に謎or嫌な予感を残すっていうのがこのドラマの強みのひとつなのでは・・・?^^

お父さんのワイン、素直にいい話だな~って思ってたら・・・。
ショックでした・・・。
お父さんがちょっとそこは可哀想に思えました。

それと、ハンドクリームをお母さんに塗ってあげるシーンが好き!
お母さんが安らぎを感じてるのが分かるから。
あのシーンのたびに、
うちの母(ニノシック)は「塗ってもらいたいわ~」と漏らします^^

ではなんだか中途半端な感想ですが、この辺で^^/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

