09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
嵐は今年、"顔"としての活躍が多いですね!

ニッポンの顔でしょ(観光立国ナビゲーター)、
飛行機の顔でしょ(嵐ジェット)、
そして・・・

紅白の顔。すなわち年末の顔!!

松下奈緒さんと共に^^

少し遅れたけど、
嵐さん、紅白白組司会就任、おめでとうございます。

昨日はWSの編集やHDD整理に追われてたもので^^;

それにしても、これってすごい事ですよね。
紅白って皆見るでしょう?^^
小さい子からお年寄りまで。国境を越えて。

それにグループとしての司会は初ですもんね。
聞いた時、え、まさか!って思ったもんな~^^
"みんなで"司会っていうのが、すごく好きです♪

大役、きっと立派に務めてくれることでしょう。
5人には何の心配も無いですからね^^☆キッパリ

・・・とか言いつつ、
生放送だから、見てるこっちが緊張する気がするな^^;

今から年末が楽しみです。
カウコンも何らかの形で出演してくれるんですよね??
いや~多忙ですねっ!
頑張って!!

ps 昨日Don!で流れてた会見WS。
  「中居超え」について聞かれた時の
  大野さんの表情、声、話し方が好きでした。
  横で笑ってる潤くんもね^^
  戸惑いつつも、笑いながら「大先輩なんで」と。
  記者の方ってこういうこと聞くの、ほんまに好きなんやねぇ(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

