07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
中間テスト二日目。

早く更新したかったんですけど~なかなか出来なくて(汗

ライブレポの前に、こちらの話題から行ってみよー!!!

CLUB KEIBA新CM&号外movie「小池君の悪夢」

みましたぁ?
新CM、台詞はないけれど聴き入ってます!!かっわい~

それよりなにより!!

「号外・小池君の悪夢」

ヤバイです・・・

ツボ満載で大爆笑!!!

リモコンてんこ盛り

・・・え?ってなっちゃいますよね、
上から読んでも下から読んでも「リモコンてんこ盛り」。
なるほど。。。

そして大泉会長と弟分徹平君の顔、近ッッッッッ

落胆してる徹平君、かわいいです・・・
「当てるんじゃなかった」⇒「波照間島に行きたくなった」って・・・

「波照間島」・・・初めて聞きましたよ(笑

大泉さんのキャラもいいですね~
しつこい!!(笑

「君の的中させた万馬券でさ

君の的中させた万馬券でさ」

「なんで二回言うんですか」

君の的中させた万馬券でさ
何で三回言うんですか

君の的中させた万馬券でさ
何で四回いうんですか

君の的中させた万馬券でさ

                    ・
                    ・
                    ・

まだ見てない人は今すぐGO!

CLUB KEIBA


ここからは今さらながらZeppOsakaのライブレポです。
記憶は・・・曖昧。。。


Ready Go!
前進

~MC①~

夏日
オトナシ
僕らの居場所

~MC②~

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME

~VTR~

Awaking Emotion 8/5
君に贈る歌

~MC③~

夢の途中
reStart
あの日


~MC④~

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。

~MC⑤~

ボクラノ Love Story

(アンコール①)

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

(アンコール②)

~MC⑥~

HavaRava

~MC⑦~

僕のキモチ





ライブ開始時刻・・・画面に「Ready Go!」の文字がっっ・・・

クル・・・来る・・・

高まる鼓動・・・

あぁ・・・

イントロが始まり・・・・

WaTキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


徹平君、尋常じゃないくらいカッコいい!!
水玉の七部丈の衣装・・・
もう素敵!!

めっちゃ盛り上がりました~

前進

「僕は!」「君も!」って叫びました~

そしてジャンプっっっ
ノリノリっす~

カッコいい~~

~MC①~
来てくれてありがとうと、簡単なご挨拶。
名古屋に比べると一瞬で終わりました。

夏日

オトナシ
仲良く、ひとつのマイクで歌います!!しかも瑛ちゃん、歌詞変えて「届く~」といいながら前の人と手タッチ!
前の人、得ですね~☆

~MC~
徹平の地元ということで・・・一言どうぞ。との瑛ちゃんの言葉に、

徹平君、『ただいまぁ~』と関西弁☆
徹平ちゃん『空気が違いますね。落ち着きます』
ですって!
瑛ちゃんが言うには前の日から変わってたみたいです。

ウエンツ「顔が変わってた。玉木宏になってた。」
徹    「玉木さんて人変わってるがな!」

笑。。。

今日はここまで~!!
またもや中途半端・・・
すみませんね~いつもいつも

テスト中はやっぱ限られてくるんです・・・明日も・・・明日からも中途半端にやってきます!!(笑
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

