10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
さん
☆祝☆
デビュー11周年!!!


嵐さん、おめでとうございます。
今DON!でデビュー当時の映像を見ました^^
初々しいなぁ~。

これからも相思相愛。
風を送り続けます。

以下に感謝と愛と誓いと祈りを!!^^♪


嵐は夢を見せてくれる、与えてくれる存在^^
それはきっと永遠に変わらないに決まってます。

でも最近強く思うことがひとつ!
それは、嵐が見せてくれる夢を守らなきゃいけないな、ってことです。
大袈裟かもしれないけど^^;
"嵐"ってワードは良い場面でしか出てきてほしくないですもん^^

はっきりと言うと、詐欺とか非売品高額売買とか、やめてほしい。
だから、それをなくす為にも、ファンとしての意識を持とうと思います。
「買わない」とかね。(売る人が悪いんだけど)
売る人はきっと嵐ファンじゃない人だと思いますので。

あと、迷惑になる行為(コンサート会場でゴミを放置etc)をしない、っていう意識も。

まだまだファン歴の短い新米嵐ファンの私ではありますが、
嵐がず~っと笑顔でいられますように・・・という祈りをこめて、
品格、節度のある嵐ファンでいることを誓います!!

お祝いの日なのに、ちょっと暗いこと書いちゃってゴメンナサイ。
でも、どうしても書いておきたくて。

嵐が大好き。
ずっと応援します。
同じ風景を見ていましょう!

ファンの皆さんも、嵐さんも^^
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
今日は嵐デビュー記念日だね♪11周年おめでとう!!
昨日はWaT、今日は嵐と記念日が続いててありがとうの気持ちでいっぱい^^
今この前の京セラのセットリストで曲聴いてる♪
すっごくカッコいいセットリストだなぁ♪

ホント詐欺とかなくなってほしいね。
この前記事読んでビックリした。

最近毎日寒いね~(>_<)
あやかちゃん、風邪引かないように気を付けてね^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
11月はお祝いゴトが多いよね♪

セットリスト、国立と大きく変わったもんね!
ドーム仕様、そして冬仕様とも言えるかな~・・・♪
いい曲ばかりだから、見てみたかったな^^
もうすぐ札幌コンだ~~っ!!

ほんとに最近一気に冷え込んだ気がする~っ。
気遣ってくれてありがと☆
さくらちゃんも、気をつけてね^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

