09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
一気に冷え込み、すでに冬の訪れを感じてます(笑)
夏が長かったので、冬って何?秋とかあったっけ?っていう感じですが・・・。
若干嬉しいです^^
冬が凄く好きって訳じゃないのに、なぜか嬉しい。
つい「Dear snow」とか「冬のニオイ」を聴いてしまいました。←単純

ところで、「果てない空」PVがめざましで流れてましたね。
やっぱり注目すべきは・・・

大野さんの前髪(笑)

先に見ていた母が「前髪が可愛くなってた」って言ってたんですが、
実際見たら可愛くて、新鮮で、可笑しくって(笑)
ごめんね、笑っちゃいました!!
その髪型でテレビにずっと出ていてほしい位よ?
いや~発売が楽しみだ(笑)

では以下に「フリ家」第2話感想を。


もぉ~~、ね~。
ダメ息子よりダメ父が気になってしょうがない!!
協力しないし、疑惑アリだし、誠治にくどくど言ってる場合じゃないよ~。
お母さんの病気の原因を誠治にばっかり押し付けてるけど、
全然気付けてないのはあなたでしょーが!とイライラしちゃいました~。

それに引き換え、誠治、えらくなったじゃないですか。
相変わらずダメなところもあって、
またやめちゃうの?とヒヤッとしたところもあったけど、
第2話にして既に大きな成長ぶり。
少しずつ学んでいく・・・っていうか悟っていってて。
お母さんにもちゃんと接してるし、素直に気持ちを伝えるようになってるし。

いくら病気になっていたって、母親としての力は大きいものなんですね。
「就職決まらなくてごめん」と言う誠治にかけた言葉・・・。
そのおかげで誠治は辞めずに済んだんだから。
このシーン、すっごく良かったなぁ。

ご近所さん、怖すぎ。
あと、お姉さんのママ友も怖い。
人間の(ていうか女の?)やなトコが剥き出し・・・。
どうなるんでしょう。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。