09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
朝から嵐のおかげで起きて、目覚めが良かったです(笑)

今日はレコーダーフル稼働。
実を言うともう容量が限界・・・!
頑張れ!

それにしてもすごい!!

嵐、すごいね!!
ミリオン、おめでとう!!

本当におめでとうございます。

一生ついて行かせて頂きます。

重いお言葉、ありがとう!リーダー(笑)

見捨てるわけないでしょーが!^^

あ・・・Donやった!
チリが映ってる(笑)

頑張れチリ(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
嵐ミリオンすごいよね!!たくさんの人が聴いてるんだね。嬉しいね♪
一生ついていくよね^^
朝から嵐が見れてテンション上がったなぁ(笑)

「果てない空」にクリスマソング入っててめちゃくちゃ嬉しい♪
嵐の冬の曲はあやかちゃんの言うとおり名曲ばかりだよね~
「二人の記念日」私も大好き^^あの曲いいよね。ラップからソロにいくところサイコー!!
Bメロの大宮のとこも好きだな。

「とまどいながら」も冬っぽい曲だよねって前に嵐がシークレットトークで言ってたような…気がする。
あと、私は「声」も個人的に聴いてて秋冬っぽいなぁって思う。
冬の曲集めてCDにするのイイね!
私もiPodのプレイリストに作ろうかな♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう~^^

ほんと、ミリオンすごい。
しかも今年初なんだね。意外だったなぁ。
嬉しいことだよね!!
嵐ジェットもすごいけどね~

普段普通に起こされても起きない私が、機嫌よく起きたからね(笑)
嵐の力、すごい!笑

「とまどいながら」ね!!
確かに、言ってた!WISHの時だっけ・・・?なんだっけ。
PVも冬な感じだしね。

「声」いいよね!!
確かに秋冬な感じ。
バラードって秋冬を思わせるところがあるよね。
冬曲の後は、春曲CDを作ろうか(笑)

そういや前はバラードを集めたよ~。
嵐の曲はどの曲も名曲だよね!
そりゃ、皆聴きますわ^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

