07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
国立最終日、参戦してまいりました^^/

WSで沢山流れていたので雰囲気が伝わっていると思うんですが、
光、音、声、花火、水、風船・・・どれもこれもスゴくて、美しくて。
その中で嵐が何にも負けないぐらい輝いていて・・・。

ホント、夢の空間でした。

一方、
夢に見てた、恋い焦がれていた人がここにいる・・・
っていう事実が信じられなくて・・・何度も自問自答(笑)
でも私、逢えたんだよね!!嵐に!!
いっぱい目に焼き付けて、母に昨日語り尽くしました。

他のブログで大変詳しいレポをされている方がいらっしゃるので、
(正直詳細は私も覚えてないんで・・・^^;)
是非そちらでご覧になってください!!

私は以下に感想を^^/
ネタバレがあるかもしれないので、一応隠します。
ネタバレは少なめにはしたつもりだけど、ね。


一番印象的だったのは、
ARASHI SHOW TIME「サーカス」です

CDを聴いていた時から、この曲が大好きで。
曲調も歌詞も・・・コンサートにピッタリだなぁって思ってて。

翔くんの流暢な英語でワンダーな世界にいざなうところから始まり、
ピエロが登場、ワイヤーアクション、回る傘に、舞う嵐!!!
華麗・・・!!の一言に尽きます。

そしてこの歌詞が心に沁みます。
<それぞれの悲しみ 今宵忘れよう>

これはニノの終わりの挨拶に通じるものがあるんですよね~。
たぶんこれからやな事とかあると思うんだ。
 でもそれを忘れないで、こういう時のためにとっておいて、
 全部置いて帰って行ってください。
 それが僕らの役割だと思っています。


こういう言葉ってすごく力強いよね?

やっぱりファンにとって、
アイドルっていうのは、嵐っていうのは、
夢であって、憩いの場であって、光であって・・・
・・・そう、いつかの翔くんの言葉(少クラプレミアム)を借りると、
"オアシス的"な存在なんですよね。

それを嵐自身もちゃんと分かってる・・・ていうか、なんていうのかな。
客観的に、っていうのかな。冷静に・・・っていうのかな。
要するに・・・自身の存在意義を確信してるところがいいなって思います。

「何かあったらさ、俺らここにいるから。いつでもおいでよ」
みたいな雰囲気・・・っていうのかな。
懐の大きさ・・・っていうのかな。
実際に会える、会えないに関わらずですよ(笑)

そういうのを含めて、やっぱり今宵も嵐に癒されます。
嵐って、アイドルって、やっぱり素敵!!

あ、コンサートの話からちょっと逸れちゃった?(笑)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よかったね~!! * by ゆっきぃ
ayakaさ~ん!!!国立参戦、おめでとう♪
ずっと、気になってたんだけど、ほんと行けるようになってよかったね^^
あんなに行きたくて、すごい楽しかったのに、終わってしまうと、なんだか頭真っ白になりますよね~(笑)
「俺たちがいるよ!」って感じに、みんなやっぱり癒されちゃいますね♪
本当に、本当に、国立行けて、良かったね♪なんだか、自分のことのように、うれしいです^^

* by さくら
WSでいっぱいやってたね!!ホント嵐ワンダーランドだね♪
あやかちゃんのブログ読んでて感動した!ホント嵐ってすごいよね。私も思う!
ニノの最後の挨拶素敵だね。
夢の空間に早く行きたいなぁ^^
あやかちゃんホント行けてよかったね♪

11月が楽しみだ(*^□^*)

Re: よかったね~!! * by ayaka→ゆっきぃさん
ゆっきぃさん、ありがとうございます♪♪

気にしてくださっていたんですね!!本当にありがとうございます^^
幸い、ほんと奇跡的に連れて行ってもらえることになって・・・感謝カンゲキで・・・。
確かに終わってしまうと、なんだか信じられないというか・・・
「え、夢だった?」みたいな気持ちになります(笑)

嵐コンは本当に最高ですね!!
この最高な空間をみんな体感できたらいいのに・・・と願わずにはいられません^^;
大人気だから仕方ないですよね~。
いっぱいパワーをもらったんで、頑張らなきゃ!!と思いつつも、
ぽけ~としてしまう今日この頃(汗

ゆっきぃさんがそう言って下さって、心があったかくなりました・・・。
嵐も嵐ファンの皆さんもホントにあったかい^^



Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

だよね!ワンダーランドだよね!!
嵐のエンターテイメント、ハンパじゃない!!

嵐、すごいよね。
そんな風にパワーをくれる存在・・・!!
ニノ、いいこと言うよね、って
同行させてもらった友達のお母さんとも言ってたよ~。

早く11月になったらいいのにね!!
国立とドームでまた違った素晴らしいステージが期待できるし!!
夢の世界にいざなってもらって、幸せにしてもらってね!
2ヵ月後くらい・・・?
そのときは是非感想を^^/
気が早い??笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

