09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
ご報告が遅くなりましたが、明日参戦できることになりました!!

身近なお友達が1枚譲ってくださって・・・感謝カンゲキ以外言いようが無いです・・・。

今まで散々諦めて嘆いていたので・・・ほんと思いがけないお話で。
突然舞い降りてきた奇跡なので、正直まだ実感はありません。
このブログで慰め・励ましのお言葉を頂いたので、逆になんとなく申し訳ない気もします^^;

母を置いていくのは心苦しいですが、
「行っておいで」と言ってくれたので、その思いを胸に・・・。
そして他の行けない方達の思いを胸に、その風景を目にやきつけてこようと思います。

ホント、感謝です・・・。
また感想、きっと書かせていただきます。(レポは出来ないと思います^^;)
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
明日国立参戦するんだね!!やったね~!!
あやかちゃんホントよかったねぇ♪
大好きな智くんに会えるね(*^□^*)

楽しんで来てね!
感想楽しみに待ってます^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

嵐コン、最高でした!!
それしか言えなくなっちゃうんだけど・・・。
ホントに、10周年を超えてもますますパワーアップできるところが凄いと思って。

WSでも映像が沢山流れてたね~。

また改めて感想をアップする予定です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

