07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
嵐の夏が始まりましたね!!

セットリストを見て想像したり、
行かれた方の感想を聞いて想像したり・・・としております♪
大熱狂だったんですね~!!
早くWSが見たいよ~。

グッズも、いろんなブログorオークションで写真を拝見しました。
かわいいですね!!
マスキングテープも可愛い。
うちわも素敵だし。
「こうなったら全部買おう!」と母と意気込んでました(半分ヤケクソ)。
そんなことしたらお金が飛んでっちゃうから・・・さすがに無理だけど。
で、「国立行きたいねぇ」とおセンチになってました(笑)←往生際が悪いヤツ

ところで、嵐の夏が始まった一方、私の夏は終わってしまいました~~。
というのは、昨日から学校が始まってしまい・・・
明日から26日まで、修学旅行で北海道へ旅立ちます。
今年の夏は、達成できなかったことはあるけれど、
インドアな私が珍しく外へよく出た夏でした~。

ではでは嵐の夏が今日も無事に、盛り上がりますように!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
いいセットリストだよね!!「ROCK YOU」と「Still...」が入ってるのが感激!
この2曲大好き♪
セットリストやレポ見てかなり想像しちゃってる(笑)怪物くんも登場したみたいだね^^
楽しそうな5人が浮かぶね♪

あやかちゃん明日から修学旅行だよね!いっぱい楽しんで♪
北海道の夏休みは短くて18日から学校始まってるんだよ。そのかわり冬休みが長いんだよ^^

今日のライブも大成功しますように♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!!

そうそう!私も「ROCK YOU」と「Still...」があることに感激しちゃって!
私も好き!この2曲!
リミックス曲でのダンスも気になるし、怪物くんも見たかったし・・・
早くDVD出ないかな~♪なんてすでに思ってる(笑)
また来春ぐらいだろう・・・と想定してるけどね(笑)

うん、北海道、楽しんでくるね。ありがとう!
ていうか18日から学校が始まってるんだね~。ビックリ。
やっぱり気候によって休みの長さは変わるんだね。

今頃は国立、大熱狂中だろうなぁ~♪♪
成功していますように^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

