09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
ニノの秋ドラマ「フリーター、家を買う。」が決まりましたね。
2年ぶりの連ドラ、そして香里奈さんと共演、ということで、楽しみですね。
原作、気になるけど学校図書館に置いてあるかな~?
それにしても二宮さん、多忙っすね!!
映画の宣伝も始まるでしょうし・・・頑張ってください!

では以下に、昨日の「夏虹」感想!

あ、どうでもいい私ゴトですが、
最近生まれたハトコの名前が「たいが」くんだと知って、
無性に反応してしまいました~。


確実に"動き出した!"と思わせる第5話で、
これからもっと面白くなるぞ~~!!っていう予感を感じました。
ラブストーリーらしさが次回予告からも滲み出てるし。
これよ!これを待ってたのよ!という感じです。
悲鳴を上げる方も多かったのかな??^^

ココ、最高!と思ったのは、
大雅が詩織さんを探しにバス乗り場へ走り出すところ!!
超ナイスタイミングで流れた「Lφve Rainbow」!!
加速していく心、はやる心、爽やかでポップで可愛くて・・・ピッタリ!!
その後の直球で、可愛すぎる、切なすぎる言葉にやられた・・・。
こっから始まるって確信したなぁ。

大雅の兄も切ないねぇ。
詩織さんの大雅に甘えちゃいけない、って気持ちも切ない。
なんだか痛いほど分かる様な気がして。

電話の場面も印象深いですよ。
切ないのと同時に、期待も持ってしまうから。
恋心を妨げるのは、身分(花男的な)もあれば、
過去や事情や感情といった複雑なモノもあるんだな~・・・しみじみ。

来週が楽しみ!
でもリアルタイムで見れるのかな?
私、そのとき修学旅行中だからね・・・
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 錦
たいが、、、、
素敵な名前ですね。

ニノドラマ
毎週楽しみに、見ています。
でも、ドラマ自体はあんま面白くないね(笑)

マツジュンのドラマもまたやらないかなー

Re: タイトルなし * by ayaka→錦さん
錦さん、ありがとうございます。
ニノドラマは
ニノが「社会派ドラマということで、エンターテイメント性は低いけど良いドラマ」
と語っていたので、私はあまり激しい展開は望んでいませんよ~。
徐々に成長していく誠治を見守りたいところです。
次回の「家を買う」宣言からはストーリーが深みを増すはず。
私はこのドラマ、結構好きですね^^
ニノの演技力があってこそでしょうけどね♪

そうですね、潤君のドラマ。
来年になりますかね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夏の恋は虹色に輝く ストーリー ロケ地
ジュンスタ | 毎日嵐日和 NO ARASHI,NO LIFE!! ドラマ、夏の恋は虹色に輝く、え~~見ていただけてるでしょうか? え~~~4話まで終わり、明日、明後日5話の放送となりますね。 あの~~~そうですね、3話くらいから本格的によりラブストーリー的な方向性に進んで行ってる... …
2010/08/19 23:46  夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
