09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
僕の見ている風景【通常盤】僕の見ている風景【通常盤】
(2010/08/04)
嵐相葉雅紀

商品詳細を見る


オトナ、新鮮、カッコいい!、妖しい。
沢山ステキな曲が収録されていた「僕の見ている風景」。
そんな中でも、ひときわ心に残ったのがこの曲です。

嵐がこういった曲を歌うのに相応しい年になったんだなぁ・・・としみじみ。
年下の私が(しかもファン新参者)言うなよ!と怒られそうだな(笑)ごめんなさいね~。

なんていうか、等身大っていうの?
リアルだな、って思ったんですよ。
この曲を聴いた時に、自分と自分の母親のことを想う前に、
嵐と嵐のお母様方を想ってしまったくらいだから。
だから優しく心に響くというか。
説得力があるというか。
大野くんのいつかの言葉を借りるなら、"無条件に感動"しちゃう曲ですよね。

1番の相葉ちゃんのパートの歌詞とか、特に「あぁわかる」って思ったし。
もうとにかくやさしい!
心をすぅっとすくい上げられた・・・包まれた!

究極は大野くんのソロ。
コレ、もしコンサートで聴いたらさ。生で聴いたら。
ヤバイな~って思った・・・。
で、まだコンサート行けるか分かんないんだ!と凹んだ(笑)
歌うかどうかも分かんないしね~。
まぁそれは置いといて・・・汗
ホント。素晴らしい曲です。
一番好きかも。

片手間に聴くんじゃなくて、心を落ち着けてしっとりと聴きたい曲。
聴きまくるというより、大切にして聴きたい曲!

コブクロの「蕾」に感動した人は、この曲にも感動するんじゃないかな。
母の日ソングにしてもいい位だな~なんて 笑
まだ聴いてない方は、是非!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

