09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
夏虹主題歌「Lφve Rainbow」の発売日が9月8日に決定したそうですね!
あともう少し・・・♪でもない、かな?笑
今日はアルバムのフラゲ日。まだしてませんが。
早く聴きたいな~。

以下、「Please Stay With Me」が詩織さんと重なってきた・・・?
という感じの夏虹第3話の感想を書きたいと思います。


いや~謎がいっぱい明らかになっちゃって。
まだ残ってる謎は確かにありますけど、
写真のこととか、もう少し引っ張るのかな?と思ってたので
あっさり分かっちゃって、良かった様な・・・意外だったような・・・という感じです。

しかも告白までしちゃったし!!
しかもフラレちゃったし!!
大雅く~~ん・・・。

展開が速くて面白いですね。
でもこれくらいじゃないと、タイトルバックの2人まで辿り着けないもんね!!
詩織さん、どうなの~??
大雅は詩織さんの愛する亡き人を超えられるんでしょうか・・・
ほんと、成就するの?このものがたり。
やきもきしちゃいますね。

詩織さんの死んだ恋人、どんな人なんだろう??
まだ分かんないままだし。
ワケあり女性の”ワケ”が全て分かったわけじゃないだろうし。この段階で。
うわ~気になります。

大雅の真面目さ、徹底ぶり。
なんか潤くんを思っちゃうよな~。
いや、でも大雅、あんだけ頑張ってるのに報われないなんて、ね??
俳優としての成長、見たいな。
桜ちゃんの現場で学んだりもしてたし。

あ、個人的ツボは、焦る大雅くんです!
告白後の。likeだのloveだのpreferだの言ってるやつ(笑)
かわいかったな~。
あと、電話して、「あ~どうしよ」的になってるとこ!
かわいすぎたな~。
ダメさがツボって、私、変??笑
いや、誰もがキュンときちゃいますよね??
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

