07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
このドラマの挿入歌、YUIさんの「Please Stay With Me」。
好きです。
声にも歌詞にも曲調にもグッと来させるものがありますよね。
切なくてしょうがないです。だから好き。
昔、YUIさんの曲をよく聴いていたんですが、
最近Mラバで見たり、この曲を聴いたりするうちに改めていいなぁ^^って。
で、この曲が収録されている「HOLIDAYS IN THE SUN」を聴いてもっと好きに^^♪
大雅や詩織さんを重ねながら聴くようになっていくのかな・・・♪
HOLIDAYS IN THE SUNHOLIDAYS IN THE SUN
(2010/07/14)
YUI

商品詳細を見る

では以下、第2話の感想を!


1話より2話の方が面白かった~!!
どんどん面白くなるのかな^^/

だって序盤の「にゃ」といい、ドラえもんといい・・・
あと、二世俳優2人のあの握手・・・爆笑しましたよ~~!!
滑舌トレーニングも面白すぎた・・・!!
ていうか、大雅、けな気で可愛くて・・・いやぁ~最高・・・

”松本潤”という、あんなカッコいい人が
あそこまで可愛く、ダメな感じになれちゃうって・・・スゴイよね。

すでに、大雅の背中を押したくなってますもん!
そういや詩織さんに遠くから呼ばれる場面での
「はい!」っていう期待を持った表情が、これまた可愛かったな~。

早く恋が始まればいいのに~。

ワケあり女性の詩織さん、気になる~。
徐々に真相に近付いていてる感じがありますけどね。
来週が楽しみです。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

