07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
今日の「おもいっきりいいテレビ」の芸能ニュースにて、映画「ホームレス中学生」の映像が流れたようで、お母さんが慌てて録画してくれました!!

お父さん役はイッセー尾形さん(間違ってる気が・・・)、姉役は池脇千鶴さん(「誰がために」でも共演してますよね)、兄役はキングコングの西野さん・・・ということが公式発表になったようです。
そしてお父さんが徹平君演じる裕達に「解散」宣言をする場面、まきふん公園へ行って、「俺のウチや」といってる場面、ダンボールを食べる場面、そして雨のざあざあ降る中パンツ一丁でシャワー代わりにしてる場面(役者さんって本当に大変なんだな・・・)が流れました。
前全く見れなかったから落ち込んでたんで・・・咄嗟に録画してくれた母に感謝!!

明後日は母の日・・・
いつもWaT関連のことでもそうだけど、自分を理解してくれ、協力してくれる母に感謝です。
なにかしないと・・・
関連記事
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

