09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
「ユカイツーカイ怪物くん」。

この曲で目覚めたい!!

ということで朝起きてすぐこの曲を聴きました!
で、寝起きの弟に聴かせました(笑)
弟は結構この曲、歌えるんですよ~。
「怪物くん」見てたから覚えていったみたいです。
「♪カ~イ カイカイ」ってよく口ずさんでます(笑)
もう小6なんだけど・・・。

この曲、幼稚園とか小学校の運動会で、ほんとに使われるといいな~。
絶対可愛いよ!
元気になれるよ!

「ドカーンッ!」「ガビーンッ!」
最高~~~~~~~~~!!!

可愛いよ、怪物くん。

この曲はやっぱり、大野智の曲っていうよりは、
怪物太郎の曲として聴いちゃいますよね~。
声が怪物くんだから(笑)

のびやかな歌声、明るい歌声・・・
やっぱり怪物くん、最高だね!!

CDも怪物くんの帽子カラー仕様で可愛い!
で、外袋(?)に大野さんの写真が何気にちっちゃく貼ってるから
(To be freeの衣装)
捨てれません(笑)
開けるとき躊躇しました・・・。
フラゲしたのに1日待ってしまいました(笑)

この曲、デイリーランキングで2位だったんですよね!
すごいな~

もちろん1位はぶっちぎりで嵐さんの「To be free」。

すごいです!
1種類の発売なのに。

明日のMステでの「To be free」
テレビ初披露だから楽しみです。

というかその前に、
今夜の嵐ちゃんSPが楽しみ♪
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by さくら
私も『ユカイツーカイ怪物くん』朝聴いてみようかな♪
怪物くんの声サイコーだよね。可愛すぎる^^
私の弟も歌えるよ~
怪物くん大好きで毎週見てたからね
あやかちゃんの弟も怪物くん好きなんだね^^

今日は木曜の嵐だね!
VS嵐も嵐ちゃんSPも楽しみだなぁ♪

それじゃまたね^^
ガッツでした!笑

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
朝に「ユカイツーカイ~」おすすめだよ(笑)
「To be free」は晴れた日に聴きたい!
今日みたいな雨の日よりは・・・ね。(大阪は雨でした~)

嵐ちゃんもvsも面白かった~。
今日はMステ♪
リアルタイムな嵐さんを見れるのが楽しみだな^^

ではまた^^/
ガッツでしたぁ~っ

・・・このブーム、広まらないかな(笑)
"ガッツ"って言葉、"ナイス"並に若干古風かも(笑)
だから好き~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

