09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
 ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドのプリンスだいっ 
 かわい子ちゃんには弱いけど 悪魔怪獣 なんでもこーい!・・・~

ついに「怪物くん」最終回。
終わっちゃって寂しくなるんだろうな~、
なんて思ってたけど、寂しくありません!(笑)
なんてったって、
6/26(土)21:00~22:30
「もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP!!」
が告知されましたからね♪
あまりに早い王子の帰還(笑)嬉しい限りです!!
今日の公開収録も含まれるんでしょうね~。
じゃあ、まだクランクアップ~!!って感じではないのかな??

では以下、「怪物くん」最終回の感想です^^


"誰かのために自ら犠牲になれる"
これがカギだったんだね~!!
確かに、これって究極。
怪物くんが今まで人間界で学んできた、
愛とか友情とか命とか・・・そういう全てがあってこそできることでもあるし。

いい最終回だったなぁ~。
怪物くんが成長した証、見ることができたし。
だって「ありがとう」も「いただきます」も知らなかったんだもんな~(笑)
怪物くんのひとつひとつの言葉、動き、すべてが成長の証。

非情なデモキンと「人間界か?怪物界か?」と葛藤する怪物くん。
見ているこっちまで「どうすりゃいいんだよ~」って、モヤモヤしちゃったよ。
でも最後はデモキンの心までも溶かしてしまう、怪物くんの言葉のチカラ。
大切なモノを必死で守りたいと思ってるから、怪物くんはやっぱ強い。

でもデモキンの言うことにも一理ある、って思ったりもする・・・。
確かに人間は弱さゆえに沢山の過ちを犯してるし・・・。
人間に対して悲観的になっちゃいそうだった。
でも、悪いことばかりじゃない。
それを怪物くんがよく分かってくれてるのが、嬉しかったな。
「人間、最高!」だよね。
その言葉ひとつに"人間界での経験"すべてがつまってる。
そんな気がしました。

あとは、お供の覚悟に怪物くんのあふれ出す涙とか、
ヒロシの涙の「帰ってよ!」とか、
感動シーンが数々あって、じーん&しんみり・・・としちゃったんだけど、
そんな中でもニセデモキンを倒して喜ぶ怪物くん!!可愛すぎ(笑)
いつもの怪物くんらしくなってくれた~!
まぁ、そのあとまさかの展開になるわけだけど・・・。

いろいろあったけど、
とにかく怪物界も人間界も救えて良かった!
怪物くんは、みんなのヒーローだ!

このドラマ「怪物くん」全体を通して言うなら、
やっぱり「怪物くん、最高!」に尽きますよね。
本当にいいドラマだった。
子供から大人まで、いろんなことを学んで感じられて。
純粋な怪物くんから見た"人間界"。これが新鮮でもあったし。

なにより、出演者すべてが魅力的だった!
なにより、怪物くんが"大野智"で良かった!!
他には考えられないです。

ドラマが始まってもないうちから話題に上っていたこのドラマ。
良い期待が集まる反面、批判的な意見が出たりする度にフンガー(憤慨)しては、
「ドラマが始まれば、皆分かるよ!(怒)」と勝手に息巻いていた私ですが(笑)
同時に、不安にも思っていました。
今ではそんな自分が恥ずかしい!(笑)

"怪物くん"の大野くん自身は、
いい意味で"変わらない"姿をインタビューとかで見て、改めて尊敬しましたもん。
外野の言葉はシカトして、ただ"怪物くん"に徹した。
それゆえの結果なんでしょうね。

やっぱり怪物くんは大野智だよ!

怪物くん、最高!
大野智、最高!

そして「怪物くん」に感謝。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

