09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
今朝、「ツアー、そろそろ発表されてもいいころやのにね」
な~んて呑気に母と喋ってた。
で、学校行ったら、教室に後輩・嵐智ちゃんが来てくれた(しかも数人!)。
そこで初めて知った・・・

国立4日間+5大ドームツアー
「ARASHI 10-11 Tour“Scene"
  ~君と僕の見ている風景~」
決定!!


えェェ~~~~!?!?\(@口@)/
ははは初耳。ぃ、いや、そ、そろそろとは思ってたけど、
い、いざ発表されると・・・!!!ビックリ!!!
朝っぱらから嵐智ちゃんと盛り上がって、テンション上がって、
1限目終了後、即公衆電話から母に電話しました!
(出たのは弟だったけど・・・)

しかも全16公演、86万人動員!!

8/21・22、9/3・4 国立競技場
10/29・30・31 京セラドーム大阪
11/13・14 札幌ドーム
11/19・20・21 東京ドーム
12/4・5 ナゴヤドーム
1/15・16 福岡Yahoo!Japanドーム



行きたい行きたい行きたい!!
いや、もう家族会議級に検討中です。
いつにする?当たるといいけど・・・どうかな?どうしよう(パニック)などなど、
そんな会話が飛び交っております、わが家。
行きたいって想いは母も私も真剣だから!!必死だから!!
勿論、ファンの皆さんは全員同じですよね~!!
嬉しくって少し不安・・・いや、相当不安カモ。

同時にアルバムの発売も決定したし!
8月4日発売!
僕の見ている風景
2枚組。
ソロ曲(5曲)+シングル(4曲)+新曲(10曲)+空高く=全20曲

日本語タイトル、珍しい!!
そして素敵だ!!
ソロ曲に特に期待!
何より空高くが入るのが嬉しいな~!!

以上!!
嬉しいニュースが多すぎて、動揺気味な私でした~(笑)

p.s
決意表明!!
私は痩せる!!そして勉強も頑張る!!
嵐に会えるように!!ね!!
待っててね!!嵐~~!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
今年もコンサートやるね!!私も朝知ってテンションMAXになった(笑)
絶対行きたい!!お互い当選するといいね♪
潤くんはドラマとコンサートで大忙しだね。
アルバムも発売するし楽しみがいっぱいだね!
「空高く」のCD化待ってた♪嬉しいなぁ~
5人のソロ曲も楽しみだね。

私も勉強頑張る!!嵐に会いたいもんね♪
お互い頑張ろうね(^-^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

そうそう、テンション上がっちゃって!!ていうかビックリしちゃって!!
絶対行きたいよね!!皆同じ気持ちだよね!!
ほんと、お互い当選するといいね~♪
86万人の中に入りたいよね~。

確かに潤くんは大変。
コンサートの構想も考えなきゃいけないしね~。
ズムサタで言ってた"挑戦"っていうのも気になるな~。

ほんと、楽しみがいっぱい!!いい夏になりそう!!

そして「空高く」!!待ってました~!!って感じ^^
ソロ曲は、にのちゃんには作詞作曲してもらいたいし、
翔くんには是非、コンサートでピアノを披露してもらいたい(気が早い??笑)から、ピアノがベースの曲(笑)あ、でもやっぱサクラップが一番か(笑)
大野くんには「song for me」みたいな曲をやってもらいたい!!
楽しみだな~^^

そうだね、お互い頑張ろう!
嵐のためなら頑張れる気がするんだよね!なんとなく。
この決意を保ってほしい!と自分に願う私です(笑

ではまたね^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

