09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
「To be free」の発売が早くも決定したり、
(七夕のプレゼント♪)
大野くんのケンタCMがスタートしたり、
(いい顔してる~ぅ!どんだけ辛いか、食べたくなっちゃうな)
「VS嵐」の山コンビにまた癒されたり♪
(山コンビ、やっぱ大好き!)
なんだかいろいろありましたが・・・☆
「最後の約束」DVDの感想をそろそろ書きたいな♪

改めてすごいドラマだったんだな、って実感しました!
なんてったって、バラエティでもライブでもない、
ドラマに嵐の5人がいるんだもん!
素敵で豪華な画・・・。

以下に詳しくざっくりと(?)♪


パッケージが豪華すぎて!!最高!!

そして特典映像の5人のトーク!最高!!
いやぁ~メイキング映像を挟みながらのトークは、
"こんなことがあったのね"と思えるのがイイ!
5人らしい、ゆるくて楽しいトークが、イイ!

アゴが好きな男とかさぁ~、
経歴詐称のくだりとかさぁ~、
子供みたいに合間にハシャぐ5人とかさぁ~・・・
書ききれないくらい、ツボ満載!
買って良かったですよ~。

合間にわいわいやってたかと思えば、役にすっと切り替わる姿。
それが見れるのも貴重だよなぁ~、なんて思ったり。

クランクアップで挨拶させてもらえなかった大野さん(笑)
潤くん、ナイス!!
こういうのは愛あるからこそだもん(笑)
取り残していったようで、皆ちゃんと待って笑顔で見てるからね(笑)
しかもそういう役回りだって分かってるんだ(笑)
そんなあなたが好き~。

で、本編。
見るつもりじゃなかったのに、見始めたら見続けちゃうんだよな^^;
0時近くまで見てしまいました~。
カッコいい嵐が見れます!このドラマ。
改めて思います。

大野さん演じる益子に関して言うなら、
"リーダーらしいリーダー"(by潤くん)がいい~。
「行こう」 
くぅ~~!!最高!!

ざっくりだけどこの辺で^^/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:最後の約束
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

