09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
♪か~いかいかい か~いかいかい
ユカイツーカイ怪物くんは~・・・

個人的には"どかーん"のハッチャけっぷりがかなりツボ♪
劇中耳にするたびに、CD化を希望してしまいます^^

ところで昨日弟がひとこと。

「怪物くんになりたいわ~」

手をのばして遠くの物を取れるから、だそうです(笑)
確かに・・・と納得する私。
揃いも揃って、横着モノな姉弟です^^;
好んで毎週ドラマを見てます、ウチの弟。

では「怪物くん」第3話の感想を^^/


今回のテーマは友情。

"悪口は、相手をよく知っていないと言えない"
って、なんとなく"新しいな"って感じました。

だって友情がテーマになると
"ケンカするほど仲が良い"ってよく言うじゃないですか。
この言葉より、前者の方が理にかなってる気がするな~。
だから、素直に「確かに」って思えました。
いい話だったな~。

まぁ、世の中には相手をよく知らないのに言う悪口もありますけど、
ヒロシの場合は、違いますもんね^^;

でもどこか履き違えて、

「悪口最高!」

え~ぇぇ!?おいおい

みたいな(笑)
そこが可愛いんだよな~。
ウタコを怒らしちゃうし(笑)

で、今回。
なんてったって2人の怪物くんが登場しましたから(笑)
あのシーンは、どうやって撮影したんだろう?
代役立てて、合成して・・・そうしたのかな?
面白い画だったな~(笑)
同じ様で微妙に違う2人・・・
そのビミョーな演じ分けが、イイ♪
こうして見ると、ホンモノは真っ直ぐでガサツでハチャメチャなんだ、
ってことを実感します(笑)
ニセモノは裏がある、イビツな優しさを持ってる。
やっぱりホンモノが一番!

来週は・・・お年寄り??
なんかキニナル予告!!
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん☆

怪物くん3話イイ話だったよね~
ヒロシと怪物くん可愛かったなぁ♪
「悪口サイコー!!」面白かった(笑)
私の弟も怪物くん大好きで毎週一緒に見てるよ^^

来週も楽しみだね
予告で智くんが涙・・・!?
気になる!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

いい話だったよね~
回を増すごとにそう感じるな~。

そうそう(笑)
エ!?そっちなの!?って可笑しいんだよね~(笑)
さくらちゃんの弟くんも大好きなんだ♪オォ♪♪

予告のことだけど・・・
そう、それなの!!
今までそういう感じ、無かったから、
怪物くんの新たな表情を見れそうで・・・気になるんだよな~。
ほんと、来週も楽しみだね!
木・土は1週間で一番忙しくて幸せな日・・・と化してます(笑)

ではでは^^/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

