09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
いよいよ私も今日からGW。(昨日は学校でした)
なーんの予定も無いんですが、なぜか無駄に早起きです^^;

ところで昨日映画「のだめカンタービレ最終楽章・後編」を観てきました。
ドラマもそうでしたが、軽いコメディーのようで深い・・・。
すごくイイ映画でした!!
切なくて、のだめが泣くと、こっちまで伝染しそうに・・・。
音楽の話だけど、自分のコトに置き換えることも出来るな、って学ばされたり。
なにより観てる人を飽きさせない映像になってるな!と。
でも相変わらずのぶっ飛びップリが最高でした!

で、昨日から発売の「大奥」の前売り券
ついでに買っとこかー、くらいの感じでいったんですが、
すでに完売!!恐るべし!!
注目度の高さがうかがわれますね・・・油断でした。
5月中旬に再入荷するそうですが、前売りは諦めることにしました~。

ここまでグダグダ書いてきましたけど、
そろそろ昨夜のしやがれの感想を書こうかな?
うーん・・・

最近書きたいことが多くって・・・
どれから書けばいいんだろうって思ってます(笑)
プラスアクトmini、怪物くん、などなど。
そのうち気長に、気ままに書く・・・かもしれません(笑)

今日から相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」がスタートですか!
相葉ちゃん、頑張って!
観に行かれる方、夢を見てきてくださいませ!

はい、以下、しやがれの感想!
ここまで書いた文より短くなりそうだけど(笑)


面白かったな~^^笑
めったに見られない5人の姿が見れた!!

台本ナシの超即興バラエティー!とはいえども、
一応、課されるミッションっていうか・・・
"噂話" "伝授"っていうベースは変わらないのね~(そりゃそうか)
となると、早くも嵐さん、2回目にしてすっかり順応!?^^
台本が無いとは思えないくらい!
さすがです!!

翔くんの「あらためまして」も聞けたし(笑)
これを聞くと、何となく安心、かな^^
あなたの進行が一番しっくり♪
(大野さんの進行もある意味イイけど^^)

それにしても、皆が「リーダーできる」「リーダー得意」とか言ってて・・・
信頼してるんだな~、って!
実際にやれば、ホントに得意なんだな(笑)
顔を変えようとするあたりが、また・・・(笑)
(相葉ちゃんもアゴ出してたっけ?笑)

キャラクターって難しいんだな、って思ったり。
志村さんはすごいな~。
でもバカ殿とか、失礼ながらあまり見たこと無くて・・・。
人間観察してないとできないことだよな~。

バカ殿メイク、傑作です!!!
みんな、真面目にやってるんだよね(笑)
メイクのやり方にも性格が出てる!?なーんて。
大野くん・・・なんかしっくり来たよ(笑)
予告の時から思ってたけど・・・!
ニノはお局的に見えた(笑)
翔くん、・・・ホラー???(笑)眉が・・・(笑)
相葉ちゃん、ゴメンね・・・汚い!!(笑)
志村さんに対する敬意ゆえに、やり直しすぎた??(笑)
潤くん、かつては"白塗り"どころか"金塗り"だったこともあったからね(笑)
あ、翔くんもか・・・(笑)

とにかく面白かった!
5人だけのトークも聞けたし。

来週も楽しみです。
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

