07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
御殿場アウトレットを舞台にしたマネキンファイブ。
やっぱロケはいいな~♪
面白かった~!!!

御殿場の広さにビックリ。
オシャレに興味のない私だけど、行ってみたいです!!
・・・ていうか投票したかったな・・・^^/

以下、ネタバレありの感想です。

p.s
迷惑メールありがとう!!!!
大野さん、改行しないんだね(笑)
いや、いいんです。私も少し前まで改行ゼロのメール送ってたんで(笑)
なんか勝手に親近感・・・♪
私は強運の持ち主だ!と胸を張って生きて行こうと思う。彼の言葉通りに(笑)


大野さん、堂々の1位。
納得~私もコレを選ぶと思うもん。
チェックにベスト、可愛い
何より似合ってるしね!!
・・・マネキンの上半身そのまんまの、"偽装"だって言われてるけど(笑)

で、態度急変で優雅で大人な雰囲気を演出?(笑)
口とがらしてさ~なんかさ~・・・
すごい好きなんだけど・・・(笑)

店員さんにキレてるのも面白い(笑)
あんな言い方めったにしないでしょう(笑)
でも、「強制的に買わされた」と言っておきながら、
ちょっと嬉しそうに見えましたけどぉ??^^
ウマイ店員さんだったな~(笑)
結果的には、ポイントになってたみたいだから、結果オーライ!
大野さんらしくて、アノお魚は良かったですよ^^/

しっかし、アウトドア店ではしゃぐ様子が、イイ顔してたな~。
よっぽど行きたいんだろうな~。

そして翔くん、2位!!
良かったね~!!
足つっちゃうほどの喜びっぷりが可愛くって(笑)
この光景、以前にもなかった?な~んて(笑)
春らしいけど、たしかに自信を持って欲しい感じはする(笑)
相葉丈効果・・・絶大でしたね!!
とりあえずダブルパーカーに行き着かなくて良かった(笑)

そしてニノ、3位!!
いや~、初め、刑事さんみたいに見えちゃって・・・
え~これは・・・と言葉に詰まったけど、よく見ると、すっごく似合ってる感じ♪
ストールがやっぱり合うんだよな~。
買い物中、大野さんに絡んでくれてありがとう^^/
・・・それが好き(笑)

そして相葉ちゃん、4位!!
これは相葉ちゃんが着るからいいんだよね~。
何でも似合うもん。
相葉ちゃんって、改めてスタイル抜群のモデル体型なんだな~、と実感!
でも他の人が着ると、有り得ない!ってなっちゃうよね~。

そして潤くん、5位!!
人とのズレを自覚する潤くん・・・可愛いなあ(笑)
そりゃ、スターだもん!
特にコンサートの衣装なんてスゴイし、感覚が変わってくるのかもね(笑)
でも、いつものマネキンファイブの服は良かったと思うんだけど・・・。
今回は、ゴメンね!軽部さんか、漫才師さんに見えちゃった・・・!!
大野くんと「できる・できない」をやるのかな?って思ったくらい(笑)

でも潤くんの服、ラブリーな背景に結構マッチしてた(笑)
潤くんは恥ずかしかったかもしれないけど、
あんまりに可愛いから"罰ゲーム"っていう風には感じないな~♪
東京行って、見たいよ~!!!
めっちゃテンション上がると思います。

結果発表も面白いけど、やっぱり買い物してる様子を見れたのがイイ!
買い物の仕方に、性格が反映されるんだな~・・・って!

キープしまくる翔くんに、試着もせずスパっと決めちゃう大野さん
対照的・・・(笑)
ニノニノで、遊んでる様に見えて、脳内で組立ててる。器用だな~。

こういう自然な感じが見れるのが、ロケの魅力ですね・・・^^
いつもと違った趣向でね。

また日光とか、行ってくれないかな^^/
関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
マネキンファイブ楽しかったね!!
翔ちゃんの相葉偽装に爆笑しちゃった(笑)
優柔不断な翔ちゃん可愛かったな♪
2位に選ばれた時、崩れる3人が最高だったね(笑)

私も智マネキンが好みだな^^
赤のチェックが可愛い!!

ニノの買い物してる姿カッコよかったよね
翔ちゃんと違って優柔不断じゃない(笑)

相葉ちゃんは本当にオシャレだよね~さすが師匠!!
潤マネキンは軽部さんにしか見えない。。笑

ラッピングカー全国で走ってくれたらいいのにね

『オリスタ』見たよ!
いっぱい嵐のってたよ^^
すっごくいいよ!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
> マネキンファイブ楽しかったね!!
> 翔ちゃんの相葉偽装に爆笑しちゃった(笑)
> 優柔不断な翔ちゃん可愛かったな♪
> 2位に選ばれた時、崩れる3人が最高だったね(笑)
>
> 私も智マネキンが好みだな^^
> 赤のチェックが可愛い!!
>
> ニノの買い物してる姿カッコよかったよね
> 翔ちゃんと違って優柔不断じゃない(笑)
>
> 相葉ちゃんは本当にオシャレだよね~さすが師匠!!
> 潤マネキンは軽部さんにしか見えない。。笑
>
> ラッピングカー全国で走ってくれたらいいのにね
>
> 『オリスタ』見たよ!
> いっぱい嵐のってたよ^^
> すっごくいいよ!!

さくらちゃん、ありがとう^^/

そうだよね!!
自ら「相葉偽装服」って言っちゃうところがまたイイ(笑)
優柔不断だけど、そういう慎重なトコがA型っぽいな~って思ったり
(私もA型だけど^^;)
それが可愛いんだよね!翔くんは^^
3人の崩れっぷり、最高だったよね(笑)
まさに"ズッコケ"だった(笑)

やっぱりさくらちゃんも軽部さんにしか見えない?笑
誰もが思うよね・・・(笑)アンケート結果にもしっかり反映されてたし・・・。

ラッピングカー、全国がいいよね!
絶対そう思う!!
こういうとき、また東京に住みたい!って強く思います。

私も今日オリスタ買ったよ!!
確かにいっぱい載ってるし、ホットな感じの5人がすごくイイ!
見た瞬間即買いでした!!
いいよね♪

p,s
マリオカート、やっぱり苦手でした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

